【射手座】12星座占い 3月前半運勢 人を喜ばせると◎。幸せな出会いの予感

CREA WEB / 2021年2月27日 18時0分

射手座

3月1日(月)~14日(日)の全体運


11月22日~12月21日生まれ

 3月前半の射手座さんのラッキーアクションは、「人に喜んでもらうこと」!

 度胸も行動力もピカイチの射手座さんは、普段から周りから頼りにされることが多いことでしょう。

 この時期は、そんな持ち前の面倒見の良さが結果となって返ってくる時。

 人に喜んでもらえることで、いつも以上に気分もモチベーションも上がり、運気がアップ!

 人のために頑張ったお礼として、プレゼントや臨時収入もあるかもしれませんね。

 公私ともに頼まれごとも増えるかもしれませんが、それは後の良いご縁に繋がるので、快く引き受けると良いでしょう。

3月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

11月22日~12月21日生まれ

 出会いを求めている人は、多くの人から祝福されるような、幸せな出会いが待っている可能性が!

 趣味や習い事などの楽しい場所がきっかけとなるようです。

 直接的な出会いではなくても、そこで知り合った人からの紹介、という可能性も。

 片思い中の人は、積極的に会話をする機会を増やしてみることで、相手の中でのあなたに対する好意が大きくなっていくでしょう。

 お付き合い中の人、特に、遠距離恋愛の人は、お互いの環境が大きく変わるかもしれません。

 なにかと課題が持ち上がるかもしれませんが、「なんとかなるから試してみよう!」という前向きなお気楽さが解決のポイントとなるでしょう。

★ラッキーデー

3月2日(火)・6日(土)・9日(火)


★ラッキーアクション

人に喜んでもらいましょう!


★ラッキーアイテム

シルバーアクセサリー・のど飴

射手座・基本性質

11月22日~12月21日生まれ

 明るく前向きで、なにごとにも果敢にチャレンジする射手座さん。

 楽しみながら自らの道を切り開くことができるので、周りからの好感度が高く、男女問わず幅広い交流関係を築きます。

 仕事においても自分が決めた目標に向かって全力で努力することを惜しまないため、昇進を強く願えば叶いやすく、独立や起業にも向いています。

 射手座の名の通り、放たれた矢の先で自在に生きていくタイプですので、レールの上を決められたように進むことは苦手。

 安定より、刺激的で自由なライフスタイルを好みます。

 恋においても自由奔放。

 パートナー選びも、既存の常識にとらわれません。

 その価値観を共有できる相手がベストなので、基本的には、同年代より、年上の包容力のある男性か、年下の向上心旺盛な男性との相性が良いようです。

 刺激が欲しいあまり、障害がある恋に溺れてしまう傾向あり。

 あなたは執着心が薄いので大人の関係と思っているかもしれませんが、相手の想いの深さはまた別なので、慎重なお付き合いを心がけて。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング