1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今週の恋愛運《蟹座》3/28~4/3 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2021年3月26日 18時0分

蟹座

3月28日(日)~4月3日(土)の恋愛運


6月22日~7月22日生まれ

恋の行方を見失う戸惑い期…… 落ち着かないけど短気は禁物!

●シングル

 自然に振る舞える恋がしたい。

 ただ、そのイメージに一番近いのは誰なのか分からない……。

 お相手の気持ちを試す方法を間違えて、トラブルになることも!

 カンは鈍めなので、しっかり情報収集を。

●カップル

 安定している関係の継続を求めているのに、うまくいかない……!

 お相手があくせくして、こちらまで落ち着けないイメージです。

 だからといって相性が悪いと思い込むと、別れの原因になる危険が。

 こんな時期もあります、のんびりといきましょう。

蟹座

3月28日(日)~4月3日(土)のセックス運

6月22日~7月22日生まれ

シングルは「無難な選択」が得策! カップルは回数減を気にしないで

●シングル

 ターゲットに関心を持たれたくて、オーバーアクション気味に。

 ファッションを極端にセクシーにして引かれるとか……。

 判断基準に不具合が生じやすいときです。

 あまり挑戦せずに、無難な選択をしておくほうが良いかも。

●カップル

 お相手がとても忙しくて、寂しいモードに。

 セックスの回数が減ると不満が募りそうです。

 どことなく面倒くさがれている感じがしてしまうかも。

 単なる星回りの影響なので、気にしないで過ごしましょう。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

塗り絵やパズルなど、「一枚の絵を完成させるプロセス」を楽しむことで恋愛運アップの鍵に。チグハグな気持ちも整えてくれるでしょう。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング