1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【牡羊座】12星座占い 9月前半運勢向かう所敵なし!エネルギーに溢れる

CREA WEB / 2021年8月30日 18時0分

牡羊座

9月1日(水)~15日(水)の全体運


3月21日~4月19日生まれ

 9月前半の牡羊座さんは、月が牡羊座を通ることでエネルギーに満ち溢れます!

 エネルギーだけでなく、先月に引き続き、クリエイティビティも抜群です。

 そんな牡羊座さんのパーソナリティが、周囲にはいつも以上に魅力的に映ります。

 おかげでちょっと傲慢な態度やキツイ言動も、今なら問題なしでいけてしまいそう。

 ハッキリ物申したい! と思っている相手に向き合うのなら、この時期がベストかもしれません。

 仕事などで通したい案や意見がある場合も、今がチャンス!

 失敗も「かわいいもの」と思ってもらえるので、大胆に行動してみても良いでしょう。

9月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

3月21日~4月19日生まれ

 出会いを求めている人は、あまり目立った動きはないようです。

 退屈が何よりも苦手な牡羊座さんは、なんとかしたい! とうずうずしてしまうかもしれませんが、「待てば海路の日和あり」という言葉のように、今は待っていれば自然と良いことがやってきます。

 片思い中の人は、相手が全てを満たしてくれる理想の相手と半ば神格化してしまっていませんか?

 あなたがそうなれないように、そんな人はどこにもいません。

 相手のリアルな部分を見つめることができた時、関係も自然と進化するでしょう。

 お付き合い中の人は、得意のサプライズがとてもうまくいく時。

 喜ばせようという気持ちが、想像以上に報われますよ!

★ラッキーデー

9月7日(火)・10日(金)


★ラッキーアクション

言いたいことはそのままハッキリ伝えましょう!


★ラッキーアイテム

パプリカ・芝生

牡羊座・基本性質

3月21日~4月19日生まれ

 さっぱりとしていて裏表がなく、いつも明るい印象の牡羊座さん。

 基本的にポジティブシンキングで、はためには悪いことでも、吉報の暗示と捉えてワクワクできる、光り輝くオーラの持ち主です。

 その超前向きな思想や姿勢には裏表がないため、男女問わず、人から好かれ、お友達が増えていきます。

 牡羊座さんの性格を語るとき、もっとも言われるワードは「リーダーシップ」ですが、なかにはしっくりきていない人もいるのではないでしょうか。

 それもそのはず。牡羊座さんは、自らリーダーになりたいと思っているのではなく、一度決めたらとことんやり抜く責任感の強さと、困った人を放ってはおけない性格が手伝って、自然とリーダー的な役割になってしまうんです。

 これはもう逃れられない、牡羊座に生まれた人だけが持てる長所ですので、ぜひ活用してください。

 生まれ持ったリーダーシップですから、フリーランスでの活動や起業も向いています。

 恋愛にもポジティブで、無駄に悩んだりしません。

 そのため、相手の反応を待つよりも、自分から相手に積極的にアプローチしていきます。

 好きになったらとことん攻めますが、ダメな場合はすぐに諦め、次の恋へと気持ちを切り替えることができますので、いつまでも悲しみを引きずったり、ストーカーになったりはしにくいタイプです。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング