1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今週の恋愛運《牡牛座》9月第5週 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2021年9月24日 18時0分

牡牛座

9月26日(日)~10月2日(土)の恋愛運


4月20日~5月20日生まれ

理想と現実のギャップあり! カップルは将来像のイメージを

●シングル

「こういう感じで愛して欲しい」とこだわりが強め。

 ところが周囲にそういうタイプはいない予感……。

 加えて、深追いする意欲は湧いてこない時期です。

 もう少し、理想や心のガードを低くしてみて。

●カップル

「この恋を継続していく意味」について考えるべきとき。

 将来を見据えることができるなら、この関係は安泰。

「本当にこの人でいいの?」

 そんな悩みが深くなるなら、いろいろ調整する必要がありそう。

牡牛座

9月26日(日)~10月2日(土)のセックス運

4月20日~5月20日生まれ

欲情と運気がアンバランス! カップルは抵抗しながら感じちゃう!?

●シングル

 リビドーが押さえきれないエロ期!

 ただし、恋愛運的には期待できない感じ。

 真剣な恋への発展は、最初から諦めたほうがよさそう。

 いっそのこと、自ら情欲の玩具となって快楽の海で遊んでみる?

●カップル

 心が繋がりきれていないセックスに悩むかも。

 すべてが「いまいち気に入らない」となりそうです。

 でもカラダは感じやすいときだけに、抵抗も無意味。

 いたぶられている感満載なわりに、すごく潤ってしまいそう!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

今週取り入れたいのが重ね着コーデ。牡牛座さんの魅力をアップしてくれるのでおすすめです。ただし派手柄は避け、シンプルに秋らしい落ち着いた色を取り入れて。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング