1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【魚座】12星座占い 10月前半運勢 ソウルメイトが案外近くにいるかも?!

CREA WEB / 2021年9月29日 18時0分

魚座

10月1日(金)~15日(金)の全体運


2月19日~3月20日生まれ

 10月前半の魚座さんは、精神的な世界にご縁があるようです。

 頭ではわかっていたことでも、今は心から「物理的なものが全てではない」と感じることがあるでしょう。

 そう感じたら、心に従い、精神的な価値や理想を優先させていきましょう。

 例えば転職を考えている人は給与面よりも働き甲斐を、生活を変化させようとしている人は物に囲まれる以上にいかに精神的にストレスなく暮らせるか、などを優先させて答えを出すと良いでしょう。

 それは結果、あなたの世界自体を整理することとなり、あなたにとって最も必要なこと、大事なことを明らかにしてくれるでしょう。

10月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

2月19日~3月20日生まれ

 出会いを求めている人、特にソウルメイトとなるような深い関係となる出会いを求めている場合は、今まで築いてきた人脈にその出会いをもたらしてくれるキーパーソン、もしくはお相手本人が隠れているようです。

 諦めないで愛を追い求めて。求めないものはそもそも得られませんよ!

 片思い中の人は、リスクをとった行動が吉と出ます。

 思いがけない気持ちを告白される可能性も! お付き合い中の人は、一人の時間が欲しいと感じるかもしれません。

 自由な時間を持つことはもちろんいいことですが、常にあなたの考えや選択を尊重してくれている相手の気持ちを配慮した伝え方をすることを忘れないで。

★ラッキーデー

10月2日(土)・5日(火)・9日(土)


★ラッキーアクション

精神的な部分を大切に行動を。


★ラッキーアイテム

タロットカード・ガラスのボウル

魚座・基本性質

2月19日~3月20日生まれ

 誰にでも分け隔てなく優しく、困った人を放っておけない、魚座さん。

 もちろん、大切な人にも一途に尽くします。

 もしも「天使座」という星座名に変えられるなら変えてあげたいと思うほど、優しさでできている人です。

 ピュアで可憐で、美しいものが大好き。仕事や趣味でも、その感性が活かされるようなものが向いています。

 また、利益よりも精神的な充実感に喜びを覚えますので、社会貢献活動などにも積極的です。

 空気を読み、流れに逆らうことを好まないところがあります。

 素早い決断やハッキリとした結論を求められると困ってしまい、結果、その場の雰囲気に流され、意図しない方向へ行ってしまう……なんてこともままありますが、それはあなたがどんな場面でも、魚のように上手に海を泳いでいけるからこそ与えられるハプニング。

 持ち前の優しい心で迎え入れ、一緒に泳いであげることで、いずれはきれいな水となって、あなたに還ってきます。

 ピュアで優しい魚座さんは、恋愛でも同情心から恋愛感情を持ってしまうことが多々あります。

 自らを猛アピールすることなく、幸せが訪れるのを待つ奥ゆかしい魚座さんは、真剣な交際をしたいと願っている人にとっては、最高のパートナーとなるでしょう。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング