1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【牡牛座】12星座占い 10月前半運勢 焦らず着実に。長年の悩みも解決へ

CREA WEB / 2021年9月29日 18時0分

牡牛座

10月1日(金)~15日(金)の全体運


4月20日~5月20日生まれ

 10月前半の牡牛座さんは、緩やかに進化していく時。

 それは周囲から見ても目に見えてわかるようなものではなく、牡牛座さんのみが理解できる変化であるようです。

 前に進む時が近づいているというのは、自分の中ではずっとわかっていたことであるはず。

 どう動いたら良いかわからない、という状況にいた人も、取るべき具体的な行動が少しずつ見えてくるでしょう。

 ここで見えてきた道に従って動いていくことで、目の前の課題はもちろん、長年抱えていた課題も同時に解決へと向かっていきます。

 焦らず着実に、牡牛座さんらしく進むべき方向へと向かっていけば大丈夫ですよ。

10月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

4月20日~5月20日生まれ

 出会いを求めている人は、「出会いがない」と呟いていることが習慣になってしまっていたら、それを破る行動を!

 人と会ったり、新しいことにチャレンジするなど、自ら出会いの範囲を広げる努力をしましょう。

 片思い中の人は、自分が変化していくのに伴って、相手を見る目にも変化が起こりそう。

 あなたの態度の変化に気づいた途端に、相手からアプローチしてきたとしたら、ちょっと考えましょう。

 お付き合い中の人は、意見の違いからぶつかることが出てくるかも。

 ガッカリする理由は、あなたの相手に対する期待が高すぎるのかもしれません。

 ちょうど良い妥協点を見つけてみて。

★ラッキーデー

10月7日(木)・8日(金)・14日(木)


★ラッキーアクション

少しずつでも具体的な行動を起こしましょう。


★ラッキーアイテム

グルメコーヒー・マグネット式のもの

牡牛座・基本性質

4月20日~5月20日生まれ

 穏やかで、落ち着いたイメージの牡牛座さん。

 美的感覚に優れ、ガツガツしたところがなく、良い意味でマイペースなあなたは、良家のお嬢様をイメージさせる上品な雰囲気があります。

 性格も素直でおおらかです。

 ときどき気分が顔に出てしまうので、日ごろから意識して平静を装う習慣をつけると、より大人の女性としての魅力を発揮できます。

 破天荒で変化に富んだ人生より、堅実で安定した暮らしのほうが性に合っています。

 ジェットコースターのように浮き沈みの激しいことには手を出さず、コツコツと堅実に経験を積み上げていくと上手くいくタイプです。

 恋愛においても、ドラマのような刺激的な恋愛に憧れることはあっても、実際にお付き合いするとなると、安定感のあるパートナーを選ぶ傾向にあります。

 好きな人がいても、自分から積極的にアプローチするのは苦手。

 かといって相手から告白されても、慎重になりすぎてお付き合いのタイミングを逃してしまう、なんてこともありますが、持ち前の優れた経済観念で、結婚後は家計をしっかり守れる奥様になります。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング