1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今週の恋愛運《蠍座》10月第4週 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2021年10月15日 18時0分

蠍座

10月17日(日)~10月23日(土)の恋愛運


10月24日~11月21日生まれ

恋のアンテナがどうにも鈍め…… カップルは「飽きた」疑惑に注意

●シングル

 アプローチされても、うまく反応できない感じ。

「恋をする気がなさそう」と誤解されるかも……。

 スロースターターという言い訳もあまり効かないとき。

 ただ、蠍座さんへの信頼感はあるのでそこをプッシュしてみて。

●カップル

「平凡で普通」が続きすぎな日々……。

 マンネリと思われがちに。

 冷めた? もしかして飽きた?

 お相手に勘繰られないよう、ご注意を。

蠍座

10月17日(日)~10月23日(土)のセックス運

10月24日~11月21日生まれ

リビドーに空白部分がポッカリ…… 周りの印象とのギャップも深刻

●シングル

 リビドーのエアポケットに突入。

 Hは嫌じゃないのに、周囲の印象とズレてしまうイメージ。

「あの人はHとかあまり興味ない」そんな印象を与えてしまっているみたい……。

 星回りのせいなので、人の噂なんて気にしないで。

●カップル

「感じてないの?」って聞かれてしまうかもしれません。

 蠍座さん的にはそんなことないのに!

 とはいえ、わざわざ喘ぎ声を作るのも空回りするだけ。

 対応に困りそうだけど、自然にしていれば時間が解決してくれます。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

ピンクやパープルがハッピーカラー。今週なかなか表に出ない「恋気分」を表現してくれます。逆にブルー、グリーンは控えめにして。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング