1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今週の恋愛運《魚座》10月第5週 JINMUのアムール占星術♡

CREA WEB / 2021年10月22日 18時0分

魚座

10月24日(日)~10月30日(土)の恋愛運


2月19日~3月20日生まれ

来るもの拒まずのモテ期突入! 運気のリズムに乗り楽しんで♪

●シングル

「来るもの拒まず」な混乱のモテ期開始!

 好きだと思ってくれる人なら、それでOKという感じに。

 後のことを考えて、今を楽しめないのもつまらないし。

 活性化しつつある恋のリズムに乗るのも悪くなさそうです。

●カップル

 先週までの、悲劇のヒロインぽい考えに飽きてきそう。

 なんだかパッと弾けたい気分!

 問題は色々残っているけど、それはそれ。

 課題先送りで今を楽しんだ方が◎。

魚座

10月24日(日)~10月30日(土)のセックス運

2月19日~3月20日生まれ

欲情は低めだけど「断れない」! 押されて一線を超えがちに!

●シングル

 リビドーは強い時期ではありません。

 でも誘われたら断りきれない!

 深い関係になったら危険なタイプも接近してきそうだけど……。

 勢いで一線を超えてしまいがちなので、先に解決策は考えておいて。

●カップル

 これまで複雑に考え過ぎていた反動がやってきそう。

 身体を重ねたからといって、恋する気持ちがすべて届く訳じゃない。

 でも、セックスはセックスで純粋に楽しめばいいかも?

 そう割り切ることができ、身体に表れるのでお相手も喜びそう!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

スパンコールがラッキーアイテム。キラキラと光るものをファッションに取り入れましょう。「王冠」のモチーフも、テンションをアップさせてくれそうです。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング