1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【天秤座】12星座占い 12月前半運勢 「なんとかなる」精神でハッピーに!

CREA WEB / 2023年11月29日 18時0分

天秤座

12月1日(金)~15日(金)の全体運


9月23日~10月23日生まれ

 12月前半の天秤座さんは、楽観的にいきましょう。「今年ももう一年が過ぎてしまう」などと悲観するのはなし(時の流れは止められませんしね)!

 今年の後悔や来年の心配はひとまず置いておき、とにかく「今」を生きましょう。今年中にやっておきたいことがまだ残っているにしても、やるときはやる、楽しむときは楽しむ、というメリハリをつけて。普段はのんびりモードであっても、やるときはやるのが天秤座さんなので大丈夫。そこまで心配せずに「なんとかなるさ」くらいの心持ちで過ごしましょう。

 ただ「なんとかなる」のはあなた自身が「なんとかするから」ということは忘れないで。それさえできていれば、あとは楽観的にいて大丈夫。人生うまくいきますよ!

12月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

9月23日~10月23日生まれ

 出会いを求めている人は、今を楽しむことが出会い運を上げるポイント。楽観的でいるためには、昼間の光をたくさん浴びることがキーとなります(天秤座さんは夜型率高し!)。朝日を浴びて、気持ちをアゲていきましょう! 窓辺でキラキラ光るサンキャッチャーは、恋愛運アップにとても効果的ですよ!

 片思い中の人は、相手の過去に関する情報が入ってくるかも。それであなたの相手を見る目が少し変わる可能性もありますが、相手に理想を押し付けるのではなく、ありのままの相手を見るようにするとよいでしょう。

 おつきあい中の人は、相手に対して割り切らないとならないことが出てくるかも。どうしても割り切れそうにないという場合は、お別れを考えたほうがいいかもしれません。

★ラッキーデー

12月5日(火)・14日(木)


★ラッキーアクション

なんとかできるさ! と楽観的に!


★ラッキーアイテム

テンションが上がるコスメ・サンキャチャー

天秤座・基本性質

9月23日~10月23日生まれ

 自他ともに認める、調和と平和の星の人。思いやりがあり、コミュニケーション能力も抜群。さらには調整能力にも長けているので、グループのまとめ役としては、12星座のなかでもっとも適していると言っても過言ではありません。

 社会適応能力が高く、人に嫌われないようにふるまうことも、気を配ることも上手。自ら人と衝突することはまずないばかりか、向こうから衝突されても平和的解決へ導くことができます。人からどのように見られているかも意識している天秤座さんは、いつも清潔で身だしなみもきちんとしています。

 人生において、基本的に自分だけの頑張りよりも、グループの協調性を大切にします。それは誰にでもできることではない、天秤座さんだからこその能力ではありますが、平和主義者すぎて、「白黒はっきりさせて!」と言われると悩んでしまいます。

 恋愛は、相手を束縛するようなことはなく、とても自由で友達のような気ままな交際を好みます。どちらかと言うと、自分から告白するよりは、相手からアプローチされる機会が多いようです。

 また、お付き合いや結婚相手には、周りから高い評価を受けるような男性を選ぶ傾向があります。相手に合わせすぎて疲れてしまうと、お付き合い自体にヒビが入りかねませんので、たまには思ったことを吐き出して。本音を語り合うのも大事ですよ。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください