1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【獅子座】12星座占い 12月前半運勢 感謝を大切にすれば、恋愛運も上昇!

CREA WEB / 2023年11月29日 18時0分

獅子座

12月1日(金)~15日(金)の全体運


7月23日~8月22日生まれ

 12月前半の獅子座さんは、保守的モードになるかもしれません。派手で目立つ雰囲気から保守的というイメージからは遠いのですが、実は保守的な部分がかなりある獅子座さん。

 この時期は、普段なら気にならない人やことがやたらと気になったり、あまりに自由に振る舞う人に食ってかかりたくなってしまう、なんてこともあるかもしれません。

 それもよくある「星の影響」なのであまり気にしないで良いのですが、ガオーッ! となった後に「なんてことを言ってしまったんだ…」とシュンとなってしまわないよう、この時期快く思わないことはあなたの内に潜めて、できるだけ平和にやり過ごすよう心がけると良いでしょう。

12月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

7月23日~8月22日生まれ

 出会いを求めている人は、結婚に対する気持ちが強くなりそう。恋愛する前から結婚の条件等を決めてしまうと、身動きが取れなくなってしまいます。まずはもっと軽い気持ちでリラックスして恋愛を楽しむところから始めてみるのが吉です。

 片思い中の人も、好きな人がいる! という状態を楽しみましょう。大人になると、出会いはあっても心から好きになれる人にはなかなか出会えません。純粋に好きと思える人がいるということは、希少で素晴らしいこと! 今の自分の状況に感謝することで、恋愛運が上昇していくでしょう。

 おつきあい中の人も、結婚しているしていないの状況に関わらず、お互いが一緒になれたことに感謝してみて。相手の存在を慈しむことで愛情運がアップします。

★ラッキーデー

12月3日(日)・7日(木)


★ラッキーアクション

恵まれていることに関してたくさん感謝する!


★ラッキーアイテム

親や祖父母から譲り受けたもの・アナログの腕時計

獅子座・基本性質

7月23日~8月22日生まれ

 自信に満ちあふれ、いつも太陽のように明るい獅子座さん。コミュニティーの中心的存在になることが多く、そんなスター気質な自分も嫌いじゃない。そもそも「太陽」のような光の存在です。注目を浴びれば浴びるほど光を放ち、どんどん成功の世界に周りを巻き込む能力を持っています。

 責任感が強く、決断力も抜群。単調な仕事を続けるよりも、自分で考えて判断したいタイプなので、リーダーシップをとる仕事に向いています。姉御肌タイプで面倒見も良く、部下や後輩など、年下の人から慕われます。

 ただ、堂々とした姿の裏で、傷つきやすく甘えん坊な一面も持ち合わせているため、ちょっとプライドを傷つけられるようなことを言われると、一瞬で闇の中に入るように落ちこんでしまいます。

 自分が思うほど相手は深く考えていないと思い、気持ちを切り替える習慣をつけることで、自分をクラスアップさせましょう。

 恋愛の傾向は、まさにハンター。美的感覚が鋭いので、ルックスも重要な選定ポイントになります。好きになった相手には獅子のように積極的にアプローチし、素直に気持ちを伝えようとしますが、相手の気持ちがわからない時は、プライドが邪魔をして、告白に踏み込めないところがあります。

 相手の返事がNOでも引きずらず、次の恋を探せるでしょう。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください