1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【牡羊座】12星座占い 3月前半運勢 損得計算なしの行動が開運の秘訣!

CREA WEB / 2024年2月29日 18時0分

牡羊座

3月1日(金)〜15日(金)の全体運


3月21日~4月19日生まれ

 3月前半の牡羊座さんは、損得計算なく人のために動くことでどんどん開運していきます。元々、損得計算からは遠い牡羊座さんなので、いつものように信念と情熱に従って動けば間違いありません。一見損しているように見える行動も、あなたの徳となり、いつか大きな恩恵となってあなたに返ってきます。

 この時期は頭の回転の早さに加えてコミュニケーション力もアップするため、困っている人やあなたを必要としている人の問題解決のためにスムーズに動けるでしょう。

 ただあくまで「損得計算なしで動く」のであって、無理してまで動く必要は全くありません。一番大切なのは、動いた後に「いい気分」になれるかどうか、です。

3月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

3月21日~4月19日生まれ

 出会いを求めている人は、自分にとってあまり馴染みのない街、新しい街に素敵な出会いが待っている予感!その時の気分に合わせて気ままに出かけてみて。友達と一緒でも構いませんが、できたら一人行動のほうがベター。異性に限らず広がった出会いから、運命の人と繋がるかもしれませんよ♪

 片思い中の人は、相手に好かれようとしてではなく、純粋に「この人のためにしてあげたい!」と思ったことをすることで、結果相手の好意を獲得することができるでしょう。

 おつきあい中の人は、今は自分よりも相手優先となるかもしれませんが、それが苦痛ではない場合はその流れに任せてOK。苦痛となる場合は、労力の比重が相手に偏りすぎているので、自分を労わるようにしてあげて。

★ラッキーデー

3月1日(金)・7日(木)


★ラッキーアクション

純粋な気持ちを動機に行動する!


★ラッキーアイテム

話題の小説・ショーウィンドウに置いてあるもの

牡羊座・基本性質

3月21日~4月19日生まれ

 さっぱりとしていて裏表がなく、いつも明るい印象の牡羊座さん。基本的にポジティブシンキングで、はためには悪いことでも、吉報の暗示と捉えてワクワクできる、光り輝くオーラの持ち主です。その超前向きな思想や姿勢には裏表がないため、男女問わず、人から好かれ、お友達が増えていきます。

 牡羊座さんの性格を語るとき、もっとも言われるワードは「リーダーシップ」ですが、なかにはしっくりきていない人もいるのではないでしょうか。

 それもそのはず。牡羊座さんは、自らリーダーになりたいと思っているのではなく、一度決めたらとことんやり抜く責任感の強さと、困った人を放ってはおけない性格が手伝って、自然とリーダー的な役割になってしまうんです。これはもう逃れられない、牡羊座に生まれた人だけが持てる長所ですので、ぜひ活用してください。

 生まれ持ったリーダーシップですから、フリーランスでの活動や起業も向いています。

 恋愛にもポジティブで、無駄に悩んだりしません。そのため、相手の反応を待つよりも、自分から相手に積極的にアプローチしていきましょう。

 好きになったらとことん攻めますが、ダメな場合はすぐに諦め、次の恋へと気持ちを切り替えることができますので、いつまでも悲しみを引きずったり、ストーカーになったりはしにくいタイプです。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください