浅田真央との熱愛もウワサされたフィギュア男子・高橋大輔に"ゲイ説"が浮上!

日刊サイゾー / 2012年1月3日 8時0分

写真

 最愛の母を亡くすも、25日の全日本選手権に復帰し優勝した浅田真央。その気丈な姿に多くの人が感動したが、一方で気になるのが真央の"恋愛事情"だ。発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が興味深い記事を載せている。

 同誌は母・匡子さんの生前最後となるインタビューを掲載しているが、その中で過去に一部で報じられた男子フィギュアスケートの高橋大輔との熱愛説について触れているのだ。

 匡子さんいわく「(高橋)大ちゃんとは小さい時から一緒。尊敬できる先輩だけど、なんというか女の子の友達みたいな感じよ。だから手をつないだり、ハグもできるの。あの子たちの話を聞いてると、ホントに女子会みたいで面白いよ」。

 一見すると、娘との熱愛をうまく否定しているようにも思えるが、フィギュア関係者は次のように述べる。

「この記事には業界が騒然となりました。真央ちゃんとの熱愛なんて、最初からありえないことは分かっていましたから。理由? 週女の記事に濁して書かれているでしょ。彼は以前から"ソッチ系"とウワサされていたんです」

 高橋は"ゲイの聖地"といわれる東京・新宿二丁目界隈でも目撃されており、ソッチ系の方たちの間では「限りなく黒に近いグレー」と評判だった。週刊誌記者は「都内にあるソッチ系の店に行くとマスコミにバレる危険が高いので、最近は京都のほうの店によく行っているそうです」と話す。

 確かに、高橋のインタビュー時の仕草やリアクションが女の子っぽく見えてしまうことはあるが......。真相はフィギュアという"女の園"でしか分からない!?


※画像は『高橋大輔 [2012年 カレンダー]』(ハゴロモ)


【関連記事】

キターッ!!「室伏広治、金メダル!」を伝える織田裕二がヤバすぎると評判に......

単なる都市伝説か? それとも......金城武の"ゲイ疑惑"に身内が重大証言!

「あの人もそろそろカミングアウト!?」海外で相次ぐゲイ告白、Jポップ界へも波及か

日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング