「メイサ殺す!」F1彼氏を"奪還"したあびる優 モナコ社交界デビューは大丈夫?

日刊サイゾー / 2012年3月10日 8時0分

写真

 このところ、メディアの話題を独占していたオセロ・中島知子の女性霊能者による洗脳問題。中島の両親や所属事務所サイドが中島を"奪還"したことを発表し、ひとまず騒動は収束したが、中島問題よりもひと足早く"奪還"劇を繰り広げていたのがタレントのあびる優だ。

「おととし10月にF1レーサーの小林可夢偉との交際が発覚。昨シーズンは可夢偉のレースを世界各地で観戦し、結婚秒読みとも言われていた。ところが、昨年秋に女性誌で可夢偉と、先ごろ赤西仁とデキ婚を発表した黒木メイサのお忍び温泉旅行が発覚。しかし、あびるはそれに動じることなく可夢偉を待ち続け、そのうち黒木からの"奪還"に成功。いまやすっかり元サヤに収まったようだ」(スポーツ紙デスク)

 一部週刊誌などによると、あびるは「あれはただの浮気。メイサ殺す!」と周囲に言い放ち、メイサが来ると困るので、可夢偉の自宅マンションに陣取り"迎撃"の準備を整えるなど涙ぐましい努力の末、"奪還"に成功したようだ。

「DA PUMPのISSA、山下智久、KAT-TUNの田中聖、元東方神起でJYJのジェジュンらと浮き名を流してきたあびるだが、徹底的に交際相手に尽くすようで、別れた男もなかなかあびるのことを忘れられないようだ。山下と田中はあびるをめぐってカラオケボックスで殴り合いのケンカをしたこともあったほど。あまりにも男たちを虜にするので、"魔性の女"とも言われている」(芸能プロ関係者)

 そんなあびるだが、「週刊女性」(主婦と生活社)3月20日号によると、可夢偉とともに近々、F1レースも開催され多くのセレブたちが住むモナコに移住するというのだ。

 可夢偉のマネジャーは同誌の取材に対し、「今月からですね。3月のいつからかはわかりませんが」とあっさり移住を認めたものの、あびると一緒かどうかについては言葉を濁した。一方、直撃を受けたあびるは「たぶん、(部屋を)借りられたらそうするんじゃないですか」とモナコに同行することを半ば認め、気になる結婚については「まだまだこれからって感じです......。私たちのペースで、それは考えたい」と語るにとどまったものの、結婚を前提にしたモナコ移住であることをうかがわせた。

「F1レーサーと芸能人の結婚といえば、F1の人気絶頂期に活躍したジャン・アレジと結婚したゴクミこと後藤久美子。籍は入れてない事実婚だが、アレジの地元・フランスの大豪邸に3人の子どもと暮らし、多くの女性の憧れの存在となった。あびるといえば、深夜番組で幼いころの万引きをうっかり告白した騒動が記憶に新しい。F1レーサーの妻ともなればセレブが集うパーティーに頻繁に参加しなければいけないので、自然と品格も漂ってくるはずだが......」(ファッション誌関係者)

 日本ではかなり"やんちゃ"なキャラだったあびるだが、海外の社交界でどんな立ち振る舞いを見せるだろうか。


※画像は「週刊女性」(主婦と生活社)3月20日号より


【関連記事】

「ジャニーズタブーは無関係!?」赤西仁と黒木メイサの熱愛報道にマスコミ無反応のワケ

「ジャニーズと蜜月だったのに......」赤西との電撃結婚で黒木メイサの事務所がヤバイ!?

映画『クロサギ』は、あびるとの愛を貫く山P最後の晴れ舞台 !?

日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング