「だってちっちゃいんだもん!?」岩佐真悠子が窪塚弟と破局した意外なワケとは

日刊サイゾー / 2012年6月16日 8時0分

写真

 女優の岩佐真悠子が10日放送のTBS系『サンデージャポン』(日曜午前10時)に生出演し、現在、会社員の一般男性と交際していることを明らかにした。

 番組内で、4日に行われたオリエンタルラジオ・中田敦彦とタレント・福田萌の結婚会見の様子が流されたあと、司会の爆笑問題・太田光から結婚願望を聞かれた岩佐は「めちゃくちゃしたいです!」と即答。「いま付き合っている人は?」と質問されると、「います。普通に年上で会社員で、一般の方です」と明かした。

 これには、スタジオからもどよめきが上がった。岩佐といえば昨年、窪塚洋介の弟で俳優の窪塚俊介との交際が報じられた。舞台の共演を機に熱愛に発展したようだが、昨年末に破局している。

 その原因について、岩佐を知る人物は「彼女は堂々とオープン交際を望んでいたのに、彼のほうが気乗りしなかったようだ。週刊誌の直撃取材にも、彼は『仲の良い友人』と強調。このふがいない態度に"男勝り"な岩佐さんがブチ切れて別れたそうだよ」と明かす。

 岩佐は、今年2月に都内で開かれたプライベートパーティーで友人らに「現在はフリー」と報告。続けて「もう芸能人は勘弁。だって"(器が)ちっちゃい"んだもん」と饒舌に話していたという。新恋人ゲットの秘訣は、そんな"ちっちゃい"窪塚を反面教師にしたのかもしれない。

芸能プロ関係者は「彼女は結婚願望もありますから、年内ゴールインも十分ありえますよ」と語るが、岩佐もようやく落ち着く日が近い?

※画像は岩佐真悠子 写真集 『 Mayuko1/4 』(ワニブックス)


【関連記事】

「海外メンバーも続々!?」沢尻エリカ 四面楚歌の裏で「沢尻会」が復活中!

「なぜ誰も抗議しないのか──」沢尻エリカ"大麻中毒"報道に一同沈黙の怪

大麻疑惑噴出の沢尻エリカに"もうひとつの爆弾発言"「セックスは......」

「キャストも原作も!」スターダストの超ゴリ押しドラマ『聖なる怪物たち』が大コケ中

「有名人は、すぐ店に誘う」冨永愛と親友ではなかった園山真希絵"二股騒動"に乗じた売名戦略の行方

日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング