1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

「入れ乳を抜いただけ!?」ダイエットに成功しバストもしぼんだ優香に疑惑の目も......

日刊サイゾー / 2012年4月17日 8時0分

写真

 "癒やし系タレント"の優香が、12年ぶりとなる水着写真集『優香グラビア』(講談社)を発売した。

 体重マイナス7キロ、ウエストマイナス10センチのダイエットに成功。8日、都内で発売記念イベントが開かれ、優香は写真集の出来栄えに「満足度100%です」とアピール。ダイエット時の苦労について「写真集を出すと決まって、1カ月前から運動すればいいかなと思ってたんですが、それでは足りないぐらいぽっちゃりしてて(笑)。人様に見せられるように、鍛えたりしました」と明かした。

 一方で、男性ファンにとっては残念な"お知らせ"も。

「バスト(のサイズ)も変わりましたよ。でも言えないです。『どこに行っちゃったの?』って感じなので」(優香)

 たしかに、グラビアを主戦場にしてきたデビュー当時と比べると、バストは雲泥の差だ。あるアイドル研究家は「最初はGカップくらいあったんじゃないかなぁ。それが今ではBカップくらいになってしまった」と話す。

 だが、ネット上では「ダイエットに成功したからといって、ここまでバストダウンするのはおかしい」「単に入れ乳を抜いただけでは?」など、その豹変ぶりに疑惑の目が向けられている。

 優香を知る関係者は"真相"について、言葉を選びながら次のように話す。

「ダイエットに励んでいたのは事実ですが、バストはダイエット前から徐々にサイズダウンしていっていましたよ。3年前くらいからかなぁ。本人は数年前から将来的に女優として活動していきたいと考えていて、そうなった場合、巨乳であることは必ずしもプラスでない。『平均サイズにしなきゃ!』という彼女の強い思いが、バストに変化をもたらしたのでは? そういう体質なのでしょう(笑)」

 優香の美乳をもう拝めないのは残念だが、女優としての飛躍に期待したい。


※画像は『優香グラビア』(講談社)


【関連記事】

『踊る4』大コケ続きのSMAP香取慎吾がゲスト出演も織田と柳葉の不仲は継続中......

祭りの終わりと新ステージの幕開け、3部作完結『サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者』

「40時間以上も睡眠ナシ」不況直撃のテレビ制作現場 ディレクターの離職が止まらない!

『いいとも!』打ち切りなら......『笑点』次期司会者にタモリが浮上

ノブコブ吉村の年収920万は高い? 安い? 芸能人たちの意外な収入とは

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング