「どちらが先に捨てた!?」テレ東の秋元玲奈アナとDeNA石川雄洋に早くも破局報道!

日刊サイゾー / 2012年5月17日 8時0分

写真

 10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で発覚した、テレビ東京の秋元玲奈アナウンサーとプロ野球・DeNA主将の石川雄洋内野手の熱愛。石川選手の自宅に秋元アナがお泊まりする様子をツーショット写真を交えて報じたが、10日付のサンケイスポーツは2人がすでに破局したとの記事を掲載した。

 「FRIDAY」の直撃に秋元アナは、交際の有無について「何もないですから」と意味深に話していたが、同誌発売直後の9日に石川は球団を通じ「仲良くはさせていただいていますが、野球の成績もよくないので、まずは野球を一生懸命やりたいと思っています」とコメント。

 果たしてどちらが本当なのか? スポーツ紙の担当記者の1人は、

「どうやら『FRIDAY』に熱愛記事が掲載されることがわかり、秋元アナのほうから別れを切り出したそうです。秋元アナはテレ東期待の若手で、上層部の期待も高い。対する石川選手も主将として、最下位が定位置になりつつあるチームを救わなくてはならない。お互い職場を優先して円満破局となったそうです」

 と明かす。

 だが、テレ東関係者からは別の見解も......。

「秋元アナは同期の相内優香アナとアイドルアナユニット『A×A』を組んでいて、先に相内アナが週刊誌にイケメン卓球選手との熱愛をスクープされた。その時、局の上層部は『この大事な時期に何やってるんだ!』と彼女を叱責。そのことを知ってるだけに、秋元アナは早々と石川を切ったんじゃないか」

 一方で、石川もテレビ朝日の宇賀なつみアナと親密だったことで知られ、同誌もこの2人狙いだったと言われるが、石川を知る人物いわく「宇賀アナとはすでに別れたそうだ。その矢先に現れたのが秋元アナ。そもそも石川にしてみれば"つまみ食い"のつもりだったのかもしれない」と明かす。

 ともに交際の本気度は低く、破局して正解だったのかもしれない!?



また優秀な人材が......日テレをひっそりと退社していたあの美人キャスター

「現場スタッフの評判は最悪......」フリー転身の佐々木正洋テレ朝アナに仕事はあるのか

「どんどん硬くなっていくぅ~」テレ東・相内優香アナは"ポスト大橋未歩"?

「下ネタ解禁で彩パン超え!?」"コンドームアナ"夏目三久にオファー殺到中

「破局か、ゴールインか」下平さやかと12月入籍説の巨人・長野にささやかれる女の影

日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング