「週に2~3回は……」石原さとみがロンブー淳と急接近中!“肉食カップル”誕生か!?

日刊サイゾー / 2012年10月29日 11時0分

写真

 ドラマ、映画、CMとマルチな活躍を見せる女優・石原さとみ。今年で26歳になる彼女だが、少し前にはイケメン俳優・佐藤健との“熱烈公開キス”が報じられされるなど、清純派なイメージとは裏腹に、肉食系として知られている。

「彼女は過去にマネジャーとの熱愛や、カメラマンとの同棲報道、さらに最近では『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)で共演した小栗旬ともウワサになるなど、芸能界を代表する肉食系女子として知られています。写真誌も常にマークしているうちのひとりだそうですよ」(テレビ局関係者)

 そんな彼女が今、夢中になっている芸人がいるのだが、その相手の名前を聞いて、彼女の事務所スタッフが周囲に愚痴っているという。

「彼女、今、ロンブー淳さんの飲み会に頻繁に顔を出してるみたいですよ。多いときは週に2~3回は一緒に飲みに行くようです。半年ほど前に『フライデー』(講談社)に撮られたときに、事務所をあげて『あいつと飲むのは止めろ!』って説得したみたいなのですが、全然効果がなかったみたいですね。それほど、彼に夢中のようですね」(芸能事務所関係者)

 名うての人気タレントを口説き落としてきたロンブー淳だけに、石原の貞操も危ないと思われがちなのだが、

「彼女も積極的なほうですから、すでに深い仲になっているかもしれませんよ。事務所やマネジャーが止めても彼の飲み会に行くということは、今後、2人のツーショットやお泊りが報じられる可能性も高そうですね」(ワイドショー関係者)

 意外な肉食カップル誕生の日も近い!?

日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング