1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

「ゴルフデートをリークしたのは……」V6森田剛と熱愛報道のmisono Twitter休止の原因は事務所不信か

日刊サイゾー / 2012年10月31日 9時0分

写真

 V6森田剛とのゴルフデートを女性誌に報じられた歌手のmisonoが28日、「とりあえず今日からしばらくツイッター&ブログやめてみます。ゴメンね…」という言葉とともに、Twitterを一時休止した。

 持ち前の明るさで当初は熱愛報道も笑ってやり過ごそうとしていたそうだが、一部朝刊スポーツ紙が写真集出版に合わせた話題作りの可能性を指摘すると、misonoはプッツン。Twitterで「もし売れる為なら今までにも 売りたい物は沢山あったし姉の力も借りたくなくて 利用しないでココまできたのに…それで売れても実力じゃないから消えるし 現に今も悔しいし そこまでしたくもないし 人を利用したりもしない!」と胸中を告白した。

 その後もピリピリムードは続き、28日に行われた写真集の出版イベントでは、予定されていた囲み取材が中止に。マスコミ向けの写真撮影は行われたが、取材陣から「恋のウワサがありましたが、気にしませんか?」と問われると、「アハハハ、すみません。気にしてます」と答え、会場をあとにした。

 misonoのブログやTwitterにも一般人から「売名」「話題作り」という心ないコメントが寄せられたそうで「彼女は意外にナイーブ。かなり落ち込んでいる」(関係者)という。

 その一方で、misonoの事務所不信を指摘する声も上がっている。森田とのゴルフデートが撮られたのは10月上旬、長野県内のゴルフ場だった。「都内ならまだしも、長野ですからね。しかも、写真はゴルフ場内で撮られたもの。これは何者かが出版社に情報をリークしたとしか思えない。直近に写真集の発売を控えていたとなると……。やはり“犯人”は事務所、もしくは彼女に極めて近い人間と思われます」とはワイドショー関係者だ。

 こうした疑念をmisonoも持っているようで、精神的にも不安定になっているようだ。芸能プロ関係者は「あの2人は本当に飲み仲間で、交際はしていませんよ。ただ、熱愛報道のせいで今後はまず会えないでしょう。そのことにも彼女はショックを受けている」と話す。時間が解決してくれるのを待つしかなさそうだ。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング