「早く別れてくれ……!」TMR西川と交際中の菜々緒に、スタッフはヤキモキ中!?

日刊サイゾー / 2012年11月1日 9時0分

写真

 10月28日に24回目の誕生日を迎えた人気モデルの菜々緒。同日、東京・新宿の福家書店で初のファッションブック『菜々緒スタイルブック』と写真集『1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集』(ともに幻冬舎)の発売記念イベントを開催し、交際中の歌手・西川貴教と順調であることを明かした。


 西川からは日付が変わった瞬間にアクセサリーをもらったそうで、結婚については「仕事が充実しているので、今すぐには難しいですね」と語るも、42歳の西川との年齢差を考え「早いうちがいいとは思っています」とノロケた。

 まさにラブラブといった様子だが、これに渋い表情を浮かべているのが、彼女の事務所スタッフだ。

「そりゃそうですよ。彼女のファンは男性ですからね。恋人がいるのといないのとでは、世間の反応も違います。どんなに大胆な写真集を出しても『どうせこの体はあの男が独り占めしてるんだろ……』となってしまいますからね」

 西川との交際を反対する別の理由もある。

「実は、西川さんのよくないウワサを耳にするんです。例えば、前妻のPUFFY・吉村由美さんとの離婚原因がDVであるとか、クスリ絡みのキナ臭いウワサも聞きました。もちろん真偽は定かではありませんが、こうした悪評が流れること自体、好ましいことではありませんね」とは彼女に近い関係者。そうしたことから、事務所スタッフの本音は「一刻も早く別れてほしい」。

「どうすれば別れさせることができるか、協議を重ねているとか。取り返しのつかない事態に陥ったら、シャレになりませんからね」(同)

 西川しか見えていない菜々緒に、そうした声は届いていないようだが……。


日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング