1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

「あの色気で迫られたら……」“不倫疑惑”椎名林檎の「略奪癖」が止まらない!?

日刊サイゾー / 2012年11月6日 11時0分

写真

 先日、一部週刊誌で、歌手の椎名林檎と個性派俳優の森山未來との“不倫”疑惑が報じられたが、椎名に近い関係者は「またか……」と頭を抱えているという。

「彼女はバツイチですが、当時、結婚していた相手とも不倫交際でした。彼女は隣の芝生が青く見えるタイプで、自分が気に入った人には、相手に彼女がいようが奥さんがいようがおかまいなしで積極的にアプローチするそうです」(音楽関係者)

 今回の森山との“不倫”騒動も、本来、椎名がいるはずのない森山出演の舞台の打ち上げにいたことから騒ぎになっている。だが、こうしたことは公になっていないだけで、一度や二度ではないというのだ。

「以前、某大御所漫画家との仲をウワサされたこともありました。その漫画家は、もちろん結婚しているのですが、対談をきっかけに彼女が入れ込んでしまって、それで彼も本気になりかけたとか。ウワサでは、ある写真週刊誌がその2ショットを撮ったと聞きましたが、公になっていないということは、彼が全力で阻止したんでしょうね」(ワイドショースタッフ)

 また、音楽関係者の中にも、彼女との仲を疑われている人がいるという。

「名前は出せませんが、彼女と仕事をしたことのある人で、なんらかのアプローチを受けている人は少なくないはずです。あの色気で迫られると、断るほうが難しいと思いますよ。演技派で売っている森山さんを手玉に取るのだから、一般人を落とすのはワケないでしょう」(前出・音楽関係者)

 次の“被害者”は誰だ!?


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング