1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

「お相手は大物芸術家の“隠し子”!?」日テレ水ト麻美アナの熱愛報道の裏でささやかれるウワサ

日刊サイゾー / 2012年11月12日 9時0分

写真

 日本テレビの昼の情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』でMCを務める水卜(みうら)麻美アナの“お泊まり愛”が報じられた。

 水トアナといえば、グルメリポートで見せる幸せそうな表情にムチムチボディーが人気を呼び、いまや日テレの“エース”とまで呼ばれる逸材。写真週刊誌「フライデー」(講談社)によれば、お相手の男性は、バラエティ番組『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』などのディレクターを務める30代半ばの日本テレビ社員のX氏。同誌にはツーショット写真とX氏の住む東京・世田谷区の自宅マンションにお泊りする水卜アナの姿がバッチリ掲載されている。

 同誌の直撃取材に水卜アナは「付き合ってないです。ゴメンなさい」と交際は否定したものの、“お泊まり”のことを聞かれると「わぁ~、こういう時、皆さん、どう答えてるんでしょう? あ~、どうしよう、怒られちゃいますよ~」と語ったという。

 日テレ関係者は「売り出し中だったのに、いきなり熱愛報道とは……。上層部は別れさせたいそうです」と話す。さらに、X氏の“素性”をめぐってはこんなウワサもある。

「日テレ社員だが、給料は下がる一方で年収は600~800万円ほど。それなのに、住まいは億ション。一説には、数年前に亡くなった著名な芸術家の“隠し子”といわれている。それが事実なら、社員で億ション住まいも納得。莫大な遺産があったそうですから。本人はこうしたウワサを否定していますがね」(事情通)

 水トアナがX氏とハマったのも、セレブ生活をまざまざと見せ付けられたからだという。世の中、やっぱり金なのか……。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング