1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

ロンブー淳、今度は“嬢メタル”のカリスマと熱愛即破局「彼女はバンドも辞めて……」

日刊サイゾー / 2013年1月6日 12時0分

写真

 ロンドンブーツの田村淳が、今度は女性ハードロックバンドの美女シンガーと関係したという話が聞こえている。

「彼女は、“カレが許せない”というような話をしながらバンドを辞めてしまい、関係者を騒がせているんです」

 その女性をデビュー前から取材してきた音楽雑誌の編集者によると、渦中の女性は、キャバ嬢のような派手なルックスでハードロックを歌う“嬢メタル”でトップクラスの人気を誇るバンドAの元シンガー・Rさんだという。

 Rさんは昨年夏前にバンドを「健康上の理由」で突如脱退したが、編集者は「関係者から聞いた話では、実際のところは失恋が原因だった」という。

「Rさんが恋人として淳さんの名前をハッキリ出したわけではないんですが、親しかったのは事実のようで、昨年1月頃からツーショットのプリクラやメールを周囲に自慢していたんです。当然、業界内では付き合っているのでは、とウワサになっていましたが、それから3カ月ほどして急に“カレ”の悪口を言うようになり、バンド活動にも顔を出さなくなった」(同)

 もともと2人は、淳のバンドの知人を介して知り会い、メールアドレスの交換をしたという話だが「当初、Rさんが自慢していた淳さんのメール内容は人間関係へのアドバイスが多く、バンドメンバーとの関係に悩んでいたこともあって、急激に信頼を寄せるようになった感じだった」という。

 ただ、淳といえば短期間で交際相手をコロコロ変えていく真性のチャラ男。過去に藤崎奈々子と坂下千里子の二股交際が報じられ、その渦中でグラビアアイドル三津谷葉子とのキス写真も写真誌に掲載された。05年には若槻千夏とのデート写真も表に出たが、数カ月後には破局したことを親しい芸人に暴露されている。その後、資産家令嬢との交際を報じられたかと思えば、米倉涼子、中越典子とのデート写真も流出し、09年には相方・亮からモデル女性との交際・破局も伝えられた。それからわずか4カ月後には安室奈美恵との交際宣言も、半年後に破局。さらに、小泉今日子との“手つなぎ写真”が報じられたかと思えば、矢野未希子との交際も1年弱で終わっていた。シンガーRとの交際がウワサされた時期は、矢野と破局する直前あたりからだ。

 しかし、Rさんもわずか3カ月ほどで一変して“カレが許せない”と漏らすようになっていたというから、その交際も穏やかではなかったようだ。Rさんは、淳と破局したと思われる昨年春から公式ブログやTwitterの更新もやめ、公の場からは姿を消したまま。本当に体調不良であれば、病名も明かさず唐突に消えるとは考えにくく、失恋説の信ぴょう性を高めている。

 ただ、淳が駐車違反をめぐって警察官に暴言を吐く動画を見た周囲には「あんな口の悪い男とは別れて正解だ」という話もをする人もいるが……。
(文=鈴木雅久)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング