ビッグダディ「あいつはウソばっかり!」と激怒中!前妻・美奈子さんと完全決裂か

日刊サイゾー / 2013年6月10日 9時0分

写真

 5月中旬、「女性セブン」(小学館)で2人はサプライズ的に再開を果たし、「再同居へ」と報じられたが、その後発売された「フライデー」(講談社)では「美奈子さん独占インタビュー『盛岡同居? ありえません』」という記事で、「女性セブン」に反論。美奈子さんは清志さんの住む盛岡ではなく、彼女の弟が住む千葉へ引っ越すこととなった。

 すると今度は、6日発売の「女性セブン」で清志さんが「フライデー」に宣戦布告。「俺と美奈の仲を引き離したいやつがいるんですよ……。(中略)それが、『フライデー』なんです。彼らは新たに美奈の本やグラビアを企画しているみたいで、それに俺は反対しているんですよ。最初に美奈のセミヌードが掲載されたとき、“きれいに撮れてたのはよかったけど、あれ以上の露出はやめろよ”と言ったんです。その考えに美奈も納得していた。美奈の元にいる幼い子どもらへの影響を考えたら、ああいう方向の仕事はいいもんじゃないでしょう。でも、そんな考えの俺が美奈の近くにいられると、あちらとしては困るわけで、なんとか彼らは、美奈が俺の元に行かないよう、必死に説得していたようなんです……」と「フライデー」を名指しで非難した。

 こうなると泥仕合だ。美奈子さんは7日放送の『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)に出演。激動の半生を振り返ったが、そのことを聞きつけた清志さんは同番組に「私や私のところの子どもたちの写真は一切NG。その上で、今後の美奈と子どもの生活に配慮した番組作りをしてほしい」と要望書を提出。そのことを伝え聞いた美奈子さんは烈火のごとく怒り「もうあの人とは会わない。すべてが冷めた」とこぼしたという。

 清志さんも清志さんで、オンエア日の7日、「女性セブン」を筆頭に複数のメディアを自宅に招き、“美奈子批判”を繰り広げたという。週刊誌記者は「自宅で記者と一緒に『金スマ』を見るという企画。これについては来週発売の女性誌で取り上げられるようですが、とにかく放送中は『あいつはウソばっかりついてる!』だの『子どもたちをこんな目に! 絶対許さねー』と文句ばっかり言っていたそうです。復縁どころか、犬猿の仲にもなりかねません」と明かす。

 2人が並び立つことはありえなそうだ。

※画像は『ビッグダディの流儀』(主婦と生活社)

日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング