来年の元旦おめでたスクープはこれか!? あの杉田かおる、すでに再婚していた!!

日刊サイゾー / 2013年12月26日 11時0分

写真

 毎年、年末年始になると増えるのが、芸能人の駆け込み結婚&離婚。

「年末年始は週刊誌や情報番組が休みですから、ここで発表してしまえばあまり大きく騒がれなくて済むというのが大きな理由ですね。実際、今週に入ってから鈴木奈々や八田亜矢子が結婚発表していますね」(スポーツ紙記者)

 各スポーツ紙の1面も年末は主にギャンブルや紅白の話題がメインとなり、年明けは箱根駅伝がメインとなる。

「このところ、各紙とも元旦に芸能人の結婚スクープをもっていくのが慣例になっていますね。2011年は浜崎あゆみで、昨年は上戸彩、今年は水泳の北島康介でしたからね。来年も大物が控えているんじゃないかって、すでに話題ですよ」(同)

 そんな中、浜崎、上戸クラスではないにしても、この年末年始に結婚を発表しそうなタレントの名前が芸能界を騒がせているそうだ。

「一番驚いたのは、杉田かおるさんですかね。すでに結婚しているそうですよ。お相手は以前、不倫写真を撮られた編集者ではないそうです。あと、芸人のクワバタオハラの小原正子さんも結婚するそうです。なんでも、彼女が逆プロポーズしたとか(笑)。あと、超大物カップルでは蒼井優さんと三浦春馬さんの電撃婚もあるんじゃないかって、各紙が裏取りに動いているそうですよ」(芸能事務所関係者)

 毎年、元旦は各スポーツ紙のスクープ合戦なだけに、来年はどういった大物の名前が紙面をにぎわせるのか楽しみである。


日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング