関ジャニ∞、EXILE……今度は台湾青年と熱愛報道 香里奈の“ド派手すぎる”スキャンダル遍歴

日刊サイゾー / 2014年2月21日 11時0分

写真

 モデルで女優の香里奈に、またしても熱愛報道が持ち上がった。今度のお相手は台湾出身、ハワイ在住の青年だといい、年内ゴールインの可能性も伝えられている。

「14年間務めてきた『Ray』(主婦の友社)の専属モデルをこの3月で辞めるなど、身辺整理も進んでいるようですね」(芸能誌記者)

 香里奈といえば、これまでにも何度か“熱愛報道”が持ち上がっているが、目につくのはそのお相手の“格”の高さだ。

「過去には俳優の田中圭、関ジャニ∞の渋谷すばる、元NEWSの山下智久、EXILEのTAKAHIROなど、旬の大物男性芸能人たちとウワサになりました。その都度、事務所は“完全否定”を繰り返してきた。その事務所が『本人に任せている』『報告はまだ』というコメントにとどめていることからも、今回ばかりは、結婚に向けて動いているとみて間違いなさそう」(同)

 そんな香里奈の周辺が騒然となった“ド派手”なスキャンダルといえば、2010年秋に歌舞伎俳優・市川海老蔵が暴行被害を受けた際の一連の報道だろう。

「日刊スポーツと東京スポーツが、香里奈と俳優の松田龍平が事件直前に海老蔵と会食していたと伝えた。海老蔵に暴行を加えたのは“半グレ”と呼ばれる反社会的グループだっただけに、CMを多く抱える香里奈にとっては致命的なイメージダウンにもなりかねなかった。ところが直後に、香里奈の所属事務所が両新聞に猛抗議し、日刊が『その後の取材で香里奈さんが同席していたとの確認はとれませんでした』と訂正記事を出すなど、大騒動になった」(同)

 浜崎あゆみ、宇多田ヒカルなど外国人との熱愛報道が相次ぐ芸能界だが、香里奈は無事ゴールインとなるだろうか?


日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング