キャイ~ン・天野ひろゆきのお相手・荒井千里さんのセクシー写真集が話題「おっぱい大きくて、優しそう!」の声

日刊サイゾー / 2014年2月24日 17時30分

写真

 22日放送の『もしもツアーズ』(フジテレビ系)のエンディングで、「僕、結婚します」と突然結婚を発表したキャイ~ンの天野ひろゆき(43)。お相手の元アナウンサーの荒井千里さん(30)の美乳が、あらためて話題となっている。

 荒井さんは、青森朝日放送のアナウンサーを経て、2007~11年にテレビ愛知で活躍。同局の番組『みんなで参加!クイズナゴヤのギモン』で天野と共演し、交際に発展。11年に退社し、ホリプロに所属後は、フリーアナウンサーとして活躍していた。

 その後、昨年12月にホリプロを退社。天野側は結婚発表の際、荒井さんのことを“元アナウンサー”と説明したが、現在もジャニーズのアイドルユニット・テゴマスのラジオ番組『テゴマスのらじお』(MBSラジオ)に出演するなど、芸能活動は続けている。

 荒井さんは22日、自身のブログで、「本日、キャイ~ン 天野ひろゆきさんと入籍致しました。ウドさんと天野さんのような最高のパートナーになれるよう、新たな道を歩んでいきたいです」と報告。コメント欄には、テゴマスファンから「あらっち(荒井さんの愛称)、おめでとう!」「あらっちは、きっと素敵な奥さんになれる!」などと、祝福コメントが相次いでいる。

 そんな、ジャニヲタからも人気の荒井さんだが、ネット上では、以前から“Fカップ美乳アナ”として話題となっていた。

 地デジ移行時には、“地デジ推進大使”を務めていた彼女だが、各局の美人アナ8名が並ぶ中、胸の大きさは断トツ。ニュース番組で原稿を読む姿には、視聴者から「手元の原稿を見る際、ジャマになるくらいの大きさ!」「胸ばかり見てしまう」と、その大きな胸がたびたび注目されてきた。

 また昨年5月には、「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の表紙を飾り、胸元のざっくりと空いた大胆な衣装で、美乳を惜しげもなく披露。その後も、グラビアでセクシーな姿を見せており、ネット上では「おっぱい大きいし、優しそう!」「おっぱいから母性を感じる」「天野っちがうらやましすぎる」といった声が上がっている。

「天野さんとの結婚発表で、癒やし系キャラと、大きな胸があらためて脚光を浴びている荒井さん。『ビッグコミックスピリッツ』の撮影以降、本人も写真を撮られることに興味を持ったといい、セクシーな衣装にも積極的。今月も、セクシーデジタル写真集『荒井千里「伝説、解禁」』(集英社)が発売されたばかりで、「Amazon」Kindleストア・タレント写真集で首位を記録するほどの人気を誇っています。しかし、グラビアファンからは、『結婚をきっかけに、セクシーグラビアを封印してしまうのでは?』『もうあの大きな胸を見られないのかな』と、心配する声も聞こえてきます」(芸能記者)

 天野に羨望の声が集まる一方で、彼女の今後の活動にも関心が集まりそうだ。

日刊サイゾー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング