今度はTwitterで“リアル実況”の大胆行動! きゃりーと恋人・セカオワ深瀬が、堂々とデートするワケ

日刊サイゾー / 2014年2月28日 17時30分

写真

 かねてから交際がウワサされるきゃりーぱみゅぱみゅと、SEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧のデート現場が、また目撃された。

 きゃりーは27日夜、Twitterに、東京・お台場から見えるレインボーブリッジを背景に撮影した自身の写真を投稿し、「てくてく」「今日9.6キロ歩いてる」などとツイート。写真が自撮りでないことから、一人でないことは明らかだが、案の定、Twitter上にはほぼ同時間に「きゃりーと、深瀬さんに台場で遭遇…!!深瀬さんとはなした…!きゃりーかわいいっ!」「お台場できゃりーと深瀬とすれ違ったよ!」といった目撃情報がちらほら。

 また、きゃりーは「温泉に入ろうと思ったけどバレてしまって断念した、、、」とツイートし、後に削除。ネット上では、お台場付近の温泉施設「大江戸温泉物語」のことではないか、という臆測が飛び交った。

 目撃情報などと照らし合わせると、この時きゃりーは、ほぼリアルタイムで自身のデートを実況していたとみられている。そのため、ファンの間では、「今、お台場に行けば会えるかも!」「この後、ゆりかもめに乗る可能性高いから、駅で待ってようかな」といった声も上がっていた。

 実は前日にも、鍋デートをする2人の目撃情報があり、ファンの間で騒ぎとなっていた。26日午後9時頃、きゃりーはTwitterに「トマト鍋おいひぃわぁ」と、真っ赤な鍋の写真を投稿。約1時間後には、一般女性が「ママの働いてるお店になんと、、、きゃりーと深瀬さんきたらしい」「きゃりーと深瀬さんは鍋を頼みました 詳しい様子を母に事情聴取しましたところ きゃりーは野菜を手づかみで入れ 深瀬さんは箸で器用に入れてたそうです」などとツイート。一気に拡散された。

 きゃりーといえば、これまでも深瀬とのデートで訪れた場所の写真を、Twitterに上げることがたびたびあった。しかし、騒ぎになることを避けてか、それらの写真を翌日上げることも多かった。それと比べると、今回は「見つけてほしい」とでも言わんばかりの大胆行動だ。

 この日の行動から、きゃりーの異変を察知した一部ファンの間では「きゃりーちゃん、どうしたのかな?」と心配する声も。さらに、「熱愛を公にできなくて、ストレスがたまってる?」「事務所への反抗心じゃないかなぁ」といった臆測も飛び交った。

「きゃりーと深瀬は、昨年6月に花火大会デートが目撃されて以降、軽井沢のリゾートホテルや、原宿、日本橋の『江戸・金魚の涼』展などで、デート現場が一般人に盗撮されては、たびたびネット上に流出。手つなぎ写真も公となり、もはや“公然の仲”といえる2人だが、双方の事務所は、なぜか頑なに交際を否定。きゃりー自身、“自分はアイドルではなく、アーティスト”だというプライドもあるでしょうから、恋人を隠す事務所に疑念を抱いている可能性も。

 また、25日には元カレの鈴木勤が、『踊る!さんま御殿!! 3時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演。きゃりーとの破局理由をペラペラと暴露し、きゃりーがキャラクターを務める「au」のCMの文句『モッタイナーイ』をギャグのように叫んでいた。鈴木の事務所は、今後も“きゃりーの元カレ”としてバラエティ展開を狙っているようですから、きゃりーの心中は複雑でしょう。“今カレ”とのデートをTwitterで堂々と実況したのは、少なからず鈴木の影響もあるかもしれませんね」(芸能記者)

 公然の仲にもかかわらず、事務所には交際を否定され、元カレは自分を踏み台にしてテレビ進出……ステージでは無表情で歌うきゃりーも、実は心の中は、不満が渦巻いているのかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング