24歳差婚の磯野貴理子、離婚危機で憔悴中「カメラが回ってないと、お通夜みたいに……」

日刊サイゾー / 2014年4月17日 13時0分

写真

「今、芸能界で一番離婚しそうなカップルだといわれていますよ。すでにいくつかの週刊誌は、自宅周辺で聞き込みしたり張り込みしたりしてるようです」(テレビ局関係者)

 2012年9月に、24歳年下の一般人男性と再婚したタレントの磯野貴理子。

「結婚当初からお金目当てじゃないかという声もありましたけど、2人そろって番組に出演し、必死に否定していました。まあ、彼女の場合は、結婚も離婚もすべて“話題作り”になるのでいいんでしょうけどね」(芸能事務所関係者)

 それらがすべて本当に話題作りのための作り話なら問題なかったのだろうが、どうやら離婚が現実味を帯びてきているというのだ。磯野は最近になって、親しい関係者にこんな話を漏らしていたそうだ。

「実は、自宅で自分のものではない女性の髪を見つけたそうなんです。明らかな浮気の証拠ですが、彼にはまだ何も言ってないそうです。磯野さんとしては別れたくないようなのですが、旦那はもう彼女のことをなんとも思ってないようです。その浮気も、一度や二度じゃないみたいですからね」(同)

 結婚当初は黒髪・短髪のさわやかな男性だったが、最近は金髪のロンゲで、いかにも“チャラ男”みたいな風貌だという。

「磯野さんも心労からか一気に老け込んだ感じになって、肌の調子も悪いみたいです。いつも元気なイメージがありますが、カメラが回っていないところだと、お通夜みたいに静かでしたよ」(テレビ局関係者)

 2度目の離婚も間近か――。

日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング