巨人・坂本と結婚する気マンマンの田中理恵に、“親友”ユッキーナが「隠れデートスポット」を……

日刊サイゾー / 2014年4月22日 11時0分

写真

「本人は結婚する気満々だそうです。ただ、交際報道が出るのが早すぎて、そこは少し予想外だったみたいですが」(スポーツ紙記者)

 先日、巨人の人気選手である坂本勇人との熱愛が報じられた元体操五輪選手の田中理恵。報道後、2人は交際について肯定も否定もしていないが、すでに結婚も視野に入れていると、親しい関係者は話す。

「少なくともプロ野球のシーズンが終わるまでは何もないでしょうし、彼女は彼女で日本体育大学の児童スポーツ教育学部助教をやりながらスポーツキャスターも務めています。おまけに、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会理事までやることになったものですから、その忙しさは彼にも負けず劣らずですよ。それでも、どうしても結婚はしたいと、スケジュールの調整をしているようです」(テレビ局関係者)

 多忙な恋人同士がすれ違いで破局、というのはよくあること。彼女もそれをわかってか、ある友人に相談しているという。

「それは、木下優樹菜さんです。彼女は以前から木下さんのファンで、今では大親友のひとり。その彼女に、交際から結婚、はたまた隠れデートスポットなどを事細かく聞いているそうです。そこには夫のフジモンはまったく入れないそうで、何を話したか聞いても教えてくれないのだとか。2人は、多いときには週に2~3回は会っていると、フジモンが言っていました」(芸能事務所関係者)

 田中が結婚というゴールに美しく着地できるかは、ユッキーナにかかっている!?

日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング