水沢アリーに「すでにJリーガー槙野にフラれている」の怪情報 出どころは“二股疑惑”の女性か!?

日刊サイゾー / 2014年8月15日 11時0分

写真

 タレントの水沢アリーが8月10日、大阪市内でシンガーソングライター植田真梨恵のイベントにゲスト出演。サッカーJ1浦和の槙野智章との交際が順調であることをアピールしたが、芸能記者からは「槙野にはフラれた」と真逆の情報が出ている。

「実は先日、槙野が別の女性と交際中であることをキャッチした」という女性誌の記者によると、その女性は一般人で「水沢との交際話が公になっていることを気にしていた彼女が、槙野にそのことを聞いたら『僕から別れを切り出したから、アリーちゃんとは過去の話』と話していたらしい」という。この話が本当なら、水沢とはすでに破局していることになる。

 だが、イベントでは、水沢はスポーツ選手であるカレのために食事学の資格、アスリートフードマイスターの資格を取得し「魚の煮付けとか、おいしいと言って食べてくれる」とノロけており、結婚についても「楽しみな未来。誰か知らない人に来られても困るんで、小さい式がいい」と、結婚式の希望スタイルまで明かしていた。

 水沢と槙野は今年1月、一緒に食事した店の従業員にネットで写真をアップされたことから交際が発覚。昨年12月からの付き合いで、正月には槙野の広島の実家を2人で訪れ、両親と対面したといわれている。水沢は昨年10月まで4年間交際していた恋人と破局。槙野はその直後の新恋人ということになるが、発覚前にあるテレビ番組で槙野の名前を出さず「交際中の恋人がいて、会った初日にチューをした」という話をしたことがあった。

 一方、槙野は取材に対し「お互い高め合っていく仲。いい関係を築けている」と交際を認めており、仮に破局したとするならごく最近のことになる。だが、そこで気になるのは、サッカー界での槙野の評判。かなりのプレイボーイであることは知られた話だ。

「槙野はかつて元AKB48の大堀恵とも付き合っていたが、追っかけギャルから好みのタイプを見つけては、連絡先を交換している。同時に複数の女性とつながっていたこともあり、試合の応援に来させるときは離れた招待席のチケットを渡しているというウワサだった」(サッカー関係者)

 もしかすると水沢とは破局したのではなく、別の女性とも交際を継続する二股という可能性もあるのだが、水沢は元カレと別れた原因を「浮気」としており、もし別の女性との交際情報が事実なのであれば、槙野がフラなくても破局となってしまいそうだ。
(文=ジャーナリスト・片岡亮)


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング