イケメンプロ野球選手から超有名ジョッキーまで! 紗栄子がモテまくりのワケ

日刊サイゾー / 2014年12月18日 9時0分

写真

 なぜモテるのか……。メジャーリーガー、ダルビッシュ有の元妻でタレントの紗栄子が今、モテモテだ。

 発売中の「女性セブン」(小学館)では、今年5月に熱愛が伝えられた音楽プロデューサー・大沢伸一との“蕎麦デート”をキャッチされているが、ほかにも紗栄子を狙う男性は数多いという。

「そもそも大沢さん自体、日本でトップ5に入るほどの人気DJ。イベントはいつも満員で、彼自身もVIPルームで酒を飲んでは女性をはべらせている。そんな遊び慣れた大沢さんをトリコにするんだから、紗栄子さんはすごい」とは音楽関係者だ。

 その秘訣はなんなのか?

 紗栄子を知る関係者によると「いわゆる“アゲマン”なんです。ダルビッシュもそうでしたが、彼女と“関係”を持つと運気が上がると、都市伝説のようにウワサされているんです」という。

 「そんなバカな」と思いきや、これが大マジ。実際、紗栄子には飲み会のオファーが殺到していて、現在予約待ちの状態。ある関係者は「巨人のイケメン選手や、ジャニーズタレント、お笑い芸人、誰もがその名前を知っているトップジョッキーなど、多くの方からお誘いがあります。某人気ジョッキーは一度食事に行ったそうですが、口説き落とすことができず、リベンジを狙っているとか。ネットでは叩かれている彼女ですが、実際に会うとかわいらしい声とさりげない気配り、適度な巨乳ぶりで、男は一瞬でメロメロになってしまうそうです。もちろん、アッチのテクニックもすごいそうです(笑)」と明かす。

 大沢もそうした“伝説”を知った上でモノにしただけに、鼻高々。周囲に交際を自慢しているという。ほかの男性から恨みを買わなければいいが……。


日刊サイゾー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング