元AKB48前田敦子と交際中の尾上松也に関係者ヒヤヒヤ「いずれ全部しゃべってしまいそう」

日刊サイゾー / 2015年1月8日 11時0分

写真

 現在、若手歌舞伎俳優の登竜門といわれる『新春浅草歌舞伎』に出演中の尾上松也。2日に行われた鏡開きでは、交際中の前田敦子との結婚について「ないですねぇ」と報道陣をけむりに巻いていた。

「実際、至るところで彼女とのことを聞かれているそうですよ。昨年11月から『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のレギュラーになって、カメラが回ってないときでも久本雅美さんから『どうなのよ?』と、事あるごとに突っ込まれてるとか。本人も『まあ、国民的グループなので……』とボカしているつもりのようですが、全然ボカせてないですよね(笑)」(同局関係者)

 この年末年始は、テレビに引っ張りだこだったという松也。しゃべりもかなりいけるということで、今も各局がバラエティのオファーを相当出しているという。

「本人も『歌舞伎を広めたい』ということで、基本的にはすべて出るつもりのようです。バラエティですから、ある程度はプライベートのことも話すでしょうけど、結構、口が軽いというか、ノリが軽いので、いずれは自分からあっちゃんのことも全部話してしまいそうだと、関係者はヒヤヒヤしていますよ。公私ともに中村七之助さんがライバルだと公言していて、彼が今年にも結婚する可能性がありますから、松也も負けじと同じタイミングで発表する可能性もありますね」(芸能事務所関係者)

 生田斗真主演のTBS金曜ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』にも出演することが決まった松也だが、2人の“愛”の行方にも要注目だ。

日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング