『ラブライブ!』疑惑、“たかしょー”ジャケ公開、リリスク縦動画のネタ元は……すべての道はAVに通ず!?

日刊サイゾー / 2016年4月9日 13時0分

写真

記者F 今週は、なんといっても『ラブライブ!』声優のAV疑惑ですね! 担当声優9人によるユニット「μ’s(ミューズ)」のセンターを務める新田恵海が過去にAVに出ていたとか、出ていないとか。

デスクT あんまりよく知らないんだけど、去年10月にNHK『MUSIC JAPAN』に出たときに「デブがセンターで草」とか、ひどい言われようだった「えみつん」さんのことかな?

記者F 知ってるじゃないですか。そのデブのセンターですよ。8年前に発売された『素人図鑑 FILE-07』に出てくる「みく」という女性が、どう見ても新田なのだとか。「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)が暴露して、事務所側はすぐさま否定していましたが、ラブライバーさんたちは悲嘆に暮れています。

デスクT でも事務所が否定しているなら、本人じゃないんじゃないかな?

記者F デスクは優しいからなー。でも、『素人図鑑』はバカ売れですし、事務所が「本人じゃない」って言いきったからなのか、パッケージの再販も決定。さらに発売元の配信サイト「MGS」は、ソフトに入ってなかった未公開シーンまで“新発売”するノリノリっぷりです。

デスクT でも、否定しているんでしょう?

記者F この未公開シーンが、また強烈なんです。「体験人数は13~14人」「そのうち彼氏は4人、あとは火遊びとか、その場のノリ」「女2男1での3P経験」など、笑顔で赤裸々告白しているんですよ。疑惑発覚当初は「なんらかの事情で仕方なく出てしまったんだろう」「すべて台本だから、えみつんは悪くない」と擁護していたラブライバーも、このインタビューで軒並み撃沈してしまいましたね。

デスクT 否定しているし……。

記者F さらに、サイゾーの姉妹サイト「おたぽる」では、彼女の卓越した“性技”に注目して、カリスマ風俗編集長なる人物に解説してもらっていました。いわく「完全に教育されている」「店舗型ヘルスです」だそうですよ。

デスクT 否定してるから別人だって言ってんだろ! いいかげんにしろよ!

記者F デスク、もしかして……。

デスクT ファイトだよっ!(高坂穂乃果ポーズで)

記者F ファイトかよ……。

記者F なんだか、すみませんでした。次もAVの話題なんですけど、「たかしょー」ことグラビアアイドルの高崎聖子がMUTEKIからデビューするみたいですね。「高橋しょう子」という名前で、5月1日発売予定だそうです。いよいよジャケットも公開されました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング