ネット民は大激怒! 『情熱大陸』菜々緒の“丸出しヒップ”が消されたワケ

日刊サイゾー / 2017年12月1日 12時0分

写真

 菜々緒のヒップをめぐり、ファンが「またか……」と落胆している。

 ドキュメンタリー番組『情熱大陸』(TBS系)の11月26日放送回に、女優の菜々緒が登場。番組では彼女の素顔に迫るべく、出演中のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』や、モデルの撮影現場といった仕事のシーンだけでなく、海外一人旅などプライベートにも密着した。

 そんな中、一部の菜々緒ファンは、同番組のあるシーンに注目していたという。

「先週放送された予告で、菜々緒が水着姿で海辺に立つシーンが流れたのですが、布の面積が極小で、お尻がほぼ丸出しになっているバックショットが使われていました。ネット上では『菜々緒のお尻がすごいことになっている!』と拡散され、そのシーン目当てに番組を視聴していたファンも多かった。しかし、放送では菜々緒が南国のパラオでカヌーやスカイダイビングを楽しむ映像はあったものの、なぜか水着シーンがカットされてしまっていた。期待していた人たちは当然、大激怒。ネット掲示板には『騙された!』という書き込みが連打されています」(芸能記者)

 菜々緒のヒップといえば、以前にもこんな騒動を起こしている。

「今年8月、自身のインスタグラムに、生ヒップ写真をアップしたことがあった。水着跡の白い肌と日焼けした小麦色の肌、さらにはお尻の割れ目まで露出するまさに“丸出し”状態。写真集の表紙にしてもおかしくないようなセクシーショットでした。瞬く間に3万件の『いいね!』がつくほどの大反響だったにもかかわらず、わずか1時間ほどで画像は削除。本人はその理由を『インスタさすがにお尻丸出しは、事務所に言われて消されちゃいました』と説明していたので、『情熱大陸』のお尻も、おそらく事務所NGで消されたのでしょう」(同)

 カットされるごとに価値が高まる菜々緒のヒップ。堂々とお披露目される日は来るのだろうか?

日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング