紗栄子、女性一人では食べきれない量の料理写真をインスタ投稿し、新恋人の存在を匂わせか!?

日刊サイゾー / 2018年3月22日 23時0分

写真

 2017年8月にスタートトゥデイ社長の前澤友作氏と破局を迎え、翌9月には、息子たちがイギリス・ロンドンにある寄宿学校へ入学するため、移住したことを報告していた紗栄子。現在は、日本で仕事があるときだけ帰国するという往復生活を送り、自身のInstagramではその模様を伝えている。そんな中、3月19日に投稿された写真をみた人たちがネット上で「新しい恋人でもできた?」と勘ぐりを入れているのだ。

 投稿日の前夜、紗栄子はどうしてもインドカレーが食べたくなったそうで、雪が降り積もるなか、ロンドン市内にある店に到着し、念願のインドカレーを堪能。よほどおいしかったのか、翌19日にInstagramへ投稿された写真では、インドカレーを目の前にご満悦の表情をみせていた。

 この写真を見たファンは、いつものように写真に写る紗栄子を「かわいい」と褒め称えるコメントや「私もインドカレー食べたい!」といったコメントをInstagramの返信欄へ書き込み。賑わいを見せていた一方で、こんな声もあるようだ。

「料理が大量なことと、投稿された写真が他者によって撮影されていることが要因で、『新恋人ができた?』と勘ぐる人が続出しているようです」(芸能ライター)

 また、アンチはこの写真から店を特定。その場所が治安の悪いところだったようで、「よくあんなところ行けるよな!」といった批判もあがっていた。

 紗栄子といえば、昨年出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、現在の恋人事情について告白。紗栄子のInstagramに頻繁に登場するイタリア人デザイナーの男性があやしいという芸能リポーターの井上公造氏の見解を「その人は友人でゲイ」と真っ向から否定。その上で「現在は恋人がいない」と明かしていた。

 今回の批判はいささかアンチのやっかみとも思える。だが、恋多き紗栄子のこと、本当はもう新しい彼氏がいるのかも!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング