小倉優子が再婚間近!? 歯科医師男性との“真剣交際”報道に「幸せになってほしい!」と祝福の声

日刊サイゾー / 2018年8月27日 16時30分

写真

 タレントの小倉優子が、40代の歯科医師と真剣交際していることが判明。“結婚間近”との報道に、早くもファンからは「支えてくれる男性が見つかったんだね」「ゆうこりんには本当に幸せになってほしい!」と祝福の声が上がっている。

 8月27日配信の「FRIDAYデジタル」が報じたところによると、2人は今年に入ってから共通の知人を介して知り合い、6月頃に交際へと発展。8月下旬には小倉と2人の息子、歯科医師男性の4人が料理店を笑顔で後にしたといい、小倉とこの男性が“真剣交際中”“ゴールイン間近”と言及した。

 小倉は2011年、ヘアメイクアーティストの男性と結婚。2児を授かったものの、17年に離婚して以降は1人で子育てと仕事を両立している。小倉の交際報道をファンは快く受け止めており、ネット上では「報道が事実なら本当に良かった!」「ゆうこりんはいつも仕事と子育てを頑張ってたから。今度こそ幸せになってね」「2人の子どものためにも良かったんじゃないかな」といった声が続出している。

「小倉といえば6月27日更新のインスタグラムで、左手薬指にきらりと輝く指輪をはめた写真を投稿。ファンから『その指輪は!?』『もしや再婚?』などの反応が殺到しました。のちにインスタグラムを更新した小倉は『皆さま!! 今付けている指輪は、撮影用ですよ笑 間際らしい写真をアップして、申し訳ありませんでした』(原文ママ)とコメント。小倉の“種明かし”により騒動は収まりましたが、今回の交際報道を考えると、結婚を意識した意思表示や、“におわせ”だったのかもしれませんね」(芸能ライター)

 2人の子のシングルマザーとなった小倉はSNSで子育てについて触れることも多く、最近では“ママタレ”として人気を獲得。一方で仕事と子育てを両立させている小倉に、体調面などの負担を心配する声が上がっている。

「5月28日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)では小倉の私生活に密着。彼女は家事と育児で睡眠時間が減ったため、『VTRの多い番組では眠くなってしまう』と告白しています。眠気覚ましに栄養ドリンクを飲むなど、仕事に影響が及んでいる様子がうかがえました」(同)

 小倉は再び幸せを手にすることになるのか、吉報を楽しみに待とう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング