Sexy Zone・中島健人の“股間を握りたい”優香が話題! 下ネタに乗っかる様子が好評な38歳の人妻

日刊サイゾー / 2018年8月31日 19時0分

写真

 8月30日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)にタレントの優香が出演。岡村隆史が放った下ネタに乗っかるノリの良さを見せ、「優香が言うと下ネタも下品じゃないな」「これは爽やかな下ネタ」と話題になっている。

 同日は、番組の名物企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」を放送。ゲストに小栗旬と菅田将暉を迎え、助っ人として駆けつけた元ゴチメンバーの優香とともにレギュラーメンバーが設定金額3万円を目指して料理を頼んでいった。

「番組は終盤を迎え、結果発表の場面に。なんと今回はピタリ賞が出たということで、一同は大盛り上がり。次々と結果が発表されていく中、橋本環奈は『ケンティーじゃん!』とSexy Zone・中島健人がピタリ賞だと予想しました。すると岡村が『ケンティーがピタリ賞ならケンティーのセクシーゾーンを“ギュッ”とする』と発言。小栗が『そしたら俺もギュッてやる』と言った後、優香は手でギュッと握る素振りを見せて『私もやる!』と乗っかりました。下ネタについていく優香に視聴者からは、『優香はギュッとしたらあかんw』『なんか下ネタにサラッとついていって好感度が上がるわ』『俺のセクシーゾーンもギュッとされたい』といった声が上がっています。結果は、優香が見事ピタリ賞に輝いて100万円を獲得。中島は最下位だったため“ギュッと”されなかったものの、食事代22万円を自腹で支払いました」(芸能ライター)

 視聴者の好感度と100万円を見事獲得した優香。実は下ネタOKな一面を持っている。

「2010年公開の映画『黄金風景』の舞台挨拶で、優香は共演した子役との撮影エピソードを披露。子役の着物がはだけて股間が見えていたそうで、『大事なモノを何度も見させていただきました。ありがとう!』と発言しています。また以前放送されたテレビ番組で優香は、志村けんと対談するコーナーで『お尻に座薬を入れた』と発言。志村からどのように入れたのか聞かれると、『四つんばいになって……』と説明していました。下ネタを拒絶することなく、上手い具合に乗っかる優香に『下ネタ言っても不快感ないから優香はすごいよな』『この下ネタOKの感じはモテますわ』『俺も優香と下ネタトークしたい』といった声も多いです」(同)

 今年で38歳を迎え、お母さんの役を務めることも多くなってきた優香。どうか下ネタOKの姿勢は変わらないでいてほしいものだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング