スーマラ武智、活動再開も“死んだ目”状態、木村拓哉版「龍が如く」に酷評の嵐……週末芸能ニュース雑話

日刊サイゾー / 2018年12月15日 12時0分

写真

■スーマラ武智、“死んだ目”で活動再開!

デスクT 今週も『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)で審査員を務めた上沼恵美子への暴言騒動が話題だったね。

記者H そうですね。とろサーモン・久保田かずのぶとスーパーマラドーナ・武智が上沼に謝罪を申し入れてたけど、丁重にお断りされてましたね。これじゃ、もうどうしようもない状態ですね(苦笑)。

デスクT 上沼さんが「興味がない」といって許した感だしてたけどさ~。関西の女帝だし、テレビ局は今後忖度するよね。

記者H そうですね。そういえば、そんな中、武智が11日に『よ~いドン いっちゃん高いもん HOW MUCH!?』(関西テレビ)のロケに参加していたようで。ロケ先の海水魚ショップがロケで来た出演者の集合ショットを公式Twitterに公開してたんですが……。これをみてください! 武智の目がヤバイ(笑)。

デスクT はあ!!!!!!!! 死んでる! 目が死んでるよ(笑)、お~い!

記者H 今までの武智の中で一番面白くないですかあ~!?

デスクT それは言いすぎだよお~(笑)! もっとオブラートに包んだ言い方してよお~。

記者H え~、でもこの表情面白いじゃないですか~。

デスクT そうだけどさ、人の不幸を楽しんではいけないよ~(笑)。

記者H って言ってるデスクが笑ってるし(笑)。

デスクT こらこら! そういえば、彼、騒動起こすの2度目だよね?

記者H 騒動に関わってしまったのは2度目ですね。一度目はNON STYLEの井上裕介が起こした当て逃げに同乗していたときですね。

デスクT ああ、2度目か。それに、相方に暴力ふるって一度スーマラ解散したこともあるんだよね。もう、復帰はキツイかもね。

記者H そうですね。久保田もいろいろ悪行があるし、2人そろって厳しい状況になるでしょうね。

デスクT そうだよね~。まあ、自分でまいた種だからね。きちんと反省して欲しいものだね。

■宮川大輔は呪われている!?『イッテQ』に続き「PayPay」も……

記者H 今年秋からサービスを開始した電子決済アプリ「PayPay」で登録したクレジットカードが不正利用されるという被害が続発しているというウワサがあるそうなんです!

デスクT そうなの? 怖いね~。

記者H ネットでは50万円とか100万円といった高額な被害が出ているともいわれてますよ。

デスクT ん~。便利なのはいいけど、やっぱり怖いよね~。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング