川栄李奈「今パワー2倍なの!」 夫・廣瀬智紀の元カノをマウンティング!? 「夫婦そろってクズ」と非難轟々

日刊サイゾー / 2019年5月23日 23時30分

写真

 仕事が絶好調の中、5月17日に突如授かり婚を発表し、世間を驚かせた元AKB48の川栄李奈。発表後は公の場で結婚を祝福されて幸せそうな表情を見せていたが、22日に事態が一変。「週刊文春」(文藝春秋)にて、夫で俳優・廣瀬智紀の二股疑惑が報じられたのだ。

 川栄は報道を受け、同日夜に自身のTwitterに意味深ツイートを連続投稿。「当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか」「でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない? 私はね今パワー2倍なの! 大丈夫よ」と、夫である廣瀬や元恋人へのメッセージとおぼしき内容をつづったのだった。

 新婚早々、夫に“二股野郎”の汚名がついてしまったことについて、川栄が怒り心頭で思わずツイートしてしまったのは想像に難くないが、「どんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違う」と書いていただけに、ネットでは川栄の行為について「お前もな」「ブーメランじゃん!」といったツッコミの声が続出している。

「この投稿は数時間後に削除されており、2人の周辺がかなりバタついた状況だったことがうかがえますね。しかし、ネット上ではスクショが拡散されてしまい、あとの祭り状態。かなりの失態を犯したといえます」(テレビ局勤務)

 また、これらのツイートには「私はね今パワー2倍なの!」という内容で幸せだという意味合いと、文春に告発した廣瀬の元彼女に対する攻撃的な意味合いが見受けられるため、ネット上では夫婦共に非難轟々状態。せっかく築き上げてきた好感度がガタ落ちしてしまったと言える。

 おバカタレントとして脚光を浴びた川栄だが、安易なツイートはしないほうが賢明だったようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング