木下優樹菜、どんどん増えるフォロワー数に驚きをあらわにするも、皮肉の声「あなたを見たいのではなく……」

日刊サイゾー / 2019年6月13日 9時58分

写真

 木下優樹菜が10日、インスタグラムのストーリーズを更新し、「ありがとお また増えたの?!」とコメントを添え、フォロワー数が514万人に達したことに驚きと感謝を示した。

 この投稿に対し、一部のネット上からは「J Soul Brothersファンでしょ。わかっているくせに」「J Soul BrothersのNAOTOさんばかりを載せてフォロワー集めですか」「みんなあなたを見たいのではなくてNAOTOくんがよく載っているからだと思う」といった厳しい声が寄せられている。

 TBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」で共演中の三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのNAOTOとの写真や動画をたびたび投稿している木下。今回もストーリーズの更新と同日に、2ショット動画を投稿したばかりだったことから、ネット上からは「NAOTOファンがフォローしただけ」という声が上がってしまったようだ。

 木下といえば先日、「今日は長女の…初CMで付き添い」とつづり、長女がCMデビューすることを報告。ネット上からは「Koki,目指しているのかな?」「やっぱりね。親子で芸能界にたかる気満々」といった声が寄せられ話題に。

 投稿するたびに何かと批判の的になってしまう木下。ただ、本当にNAOTOファンによるフォロワー数が伸びているだけなのか気になるところだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング