指原莉乃、「ショック。泣いた」インスタに“ヘアが写り込む”ハプニングでファン騒然

日刊サイゾー / 2019年7月7日 9時58分

写真

 もしかして、確信犯?

 元HKT48のメンバーでタレントの指原莉乃が6月29日、自身のインスタグラムに投稿した画像が反響を呼んでいる。

 いつもカフェで作業をするという指原がアップしたのは、おしゃれなウッド調テーブルに置かれたドリンクの画像。しかし、その手前には一本の“毛”が写り込んでおり、本人は、「なんとなく写メ撮ったら毛写り込んでた。ショック。泣いた。」と、コメントし、ユーザーからの笑いを誘った。

 投稿を見た芸能ライター言う。

「画像を見る限り、“毛”というには縮れ具合が足りず、かといって指原の髪の毛という感じでもないため、元からそこに落ちていた他人の髪の毛のような気がします。しかし、この投稿が『指原が“毛”をSNSにアップした』という情報に変換されて拡散し、そのニュースを見た人々から指原のインスタにアクセスが殺到することとなった。ここまで話題になることを見越してあの画像を投稿したのならば、アッパレと言うほかありません」

 指原は以前、バラエティー番組の中で自身のアンダーをツルツルにしたことを告白。最近も少量で調整していると明かしていただけに、残念ながら写り込んだ毛は指原本人のものではなかっただが果たして?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング