工藤静香、「キムタクの声が聞こえる!」家族で爆笑するインスタ動画が大反響

日刊サイゾー / 2019年8月5日 10時30分

写真

 工藤静香が2日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 工藤といえば先日、「7回の手術を乗り越えて今は少ししか歩けないけど元気な12歳のバブルくん。抗がん剤で一度毛がなくなってしまったけど、よく頑張ってくれました。ずっと、、、長生きして欲しい。」とになっている愛犬をヨシヨシしている動画を公開し、「7回も手術に耐えられるなんてバブル君は生命力のとても強い子なんですね」といった共感の声が寄せられたばかり。

 そんな工藤は1日に「長女のジャケットに付いたカナブン?コガネムシ?を見ていたら、、
何か他の虫に驚きいきなり叫ぶ次女!! ギュ?ギャ?ギョウ? 音量注意 笑笑笑笑笑笑」と長女のジャケットに張り付いている虫の動画を投稿した。

 動画では次女でモデルのKoki,が驚いた声を急に出したことから、工藤も大笑いしている声が入っていた。この投稿にファンからは「笑い声のなかに木村さんの声も!」「キムタクの声が入っているのがすぐわかりました!家族の笑い声いいですね!」「パパの笑い声!聞こえた!」と木村拓哉の笑い声も動画内に入っていると気づき、興奮した様子のコメントが多く集まっている。

 確かに動画の音声をよく聞くと木村の声が入っているようだ。虫に驚く娘の様子に木村も工藤も笑っているほのぼのした投稿になっていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング