Koki,、大胆すぎる髪型イメチェンに賛否「ボーイッシュで好き」「似合ってない」

日刊サイゾー / 2019年8月5日 21時50分

写真

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 Koki,といえば先日、「The milk icecream I always get during the road trip」とつづり、ソフトクリームを食べている写真と動画を公開したところ「アイス食べているだけなのに可愛い」「モデルなのに服がダサい」となどと賛否の声が飛び交っていたばかり。

 そんなKoki,が1日に「MEN’S NON-NO !! Thank you to all of the staffs for the new experience ! Makeup 」とつづり、自身が表紙を飾った男性ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』(集英社)での、今までのロングヘアから一変、マッシュヘアに大胆イメチェンをした姿を披露した。

 このヘアスタイルにファンからは「どんな髪型も似合うね!」「ボーイッシュですごく好き!」といった称賛コメントが多く寄せられていた。しかし一方でネット上からは「これは似合っていない気がする」「変だよ(笑)」「私はロングのほうが良いと思った」と否定的な意見が多く見られた。

「親の七光りなどと批判的な声も多いKoki,ですが、今回は珍しく男性ファッション誌の表紙に登場するなど、男性ファンを開拓しようという意思を感じます。ボーイッシュ路線を打ち出したのはファン層を広げたいという狙いがあったのでは?」(スポーツ紙記者)

 大胆すぎるイメチェンだが、迷走ぶりが浮き彫りになっただけかもしれない。

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング