エロさは何点だ~? テレ東・森香澄アナ、『カラオケ★バトル』抜擢で”隠れ巨乳”が全国区に

日刊サイゾー / 2019年10月14日 0時0分

写真

 番組の「点数」も大幅アップ?

 10月13日放送の『THEカラオケ★バトル』(テレビ東京)で、産休の繁田美貴アナに代わって新人・森香澄アナが担当することがわかった。

「テレ東の新人アナでは、田中瞳アナが8月から『モヤモヤさまぁ~ず2』に出演し、一歩リードと見られていましたが、人気番組に抜擢されたことで森アナへの注目度も高まるでしょう。本人は音楽番組志望だったそうで、『まさかこんなに早くに叶うと思っていなかったので、本当にうれしいです』と喜んでいます。田中アナがアイドル系なら、森アナは清楚系の美人。MCの堺正章にも可愛がられるのではないでしょうか」(テレビ誌ライター)

 そんな森アナの魅力は清楚系というだけにはとどまらない。すでに、一部の女子アナファンの目は彼女のバストにクギ付けにさせられていたようだ。

「8月20日放送の『よじごじDays』で、はっぴ姿で夏祭りイベントをレポートしたのですが、その下の白いトップスがグイっと盛り上げり、完全に“ロケット化”。動くたびにプルプルと揺れまくっていた。これにはネット上でも『森ちゃんは色気あるね』『おっぱいすげえな』『なんやこのスケベアナ』と興奮コメントが連打されていました。男ウケする推定Eカップのバストで、将来は先輩の鷲見玲奈アナのようにボディでも魅せられる女子アナとして期待が高まります。『カラオケ★バトル』は女子アナが画面に映る機会が少ないのですが、スタッフにはぜひ森アナのバスト押しをお願いしたいですね」(週刊誌記者)

 その隠れ巨乳が早くも全国区となりそうな森アナ。彼女の胸は何点だ~?何点だ~?何点っだ~~~~⁉

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング