熊田曜子、美ボディなワンピース姿に賛否の声「キャバクラにいそう」「飲み屋のチーママ?」

日刊サイゾー / 2019年10月17日 12時5分

写真

  熊田曜子がインスタグラムで披露した衣装に反響が集まっている。

 3人の子どもを持ちながらも完璧なボディでファンを魅了している熊田。そんな熊田だが、15日にインスタグラムを更新し、同日に放送された『ものまねグランプリ 秋のガチランキングSP』(日本テレビ系)に出演することを予告した。

 写真に写る熊田は、濃いピンク色のワンピースを着用していたが、ワンピースはボディラインにぴったりと沿ったタイトなもの。胸元もきれいに強調されており、とても3児の母とは思えないセクシーなスタイルを披露していた。

 この投稿にファンからは絶賛の声が集まっていたものの、一方でネット上では、「こんなキャバクラにいそうな母親嫌だわ…」「スタイルはすごいけど、母親と思うとなんか下品」「地方の飲み屋のチーママみたい。もっと上品な服着られないのかな?」といった苦言も集まってしまっていた。

 グラビアアイドルとしてはいまだ根強い人気を誇っている熊田だが、女性ネットユーザーからは疑問の声も多く集まってしまっていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング