常識的に考えてありえない!? ダレノガレ明美、電車内でのフェースパック姿に批判殺到

日刊サイゾー / 2019年10月22日 17時30分

写真

 ダレノガレ明美が21日、自身のツイッターに投稿した写真に批判が殺到している。

 ダレノガレといえば先日、台風19号の接近に伴って避難所に向かったところペットの受け入れを拒否されたことを明かし、多くの反響を呼んでいたばかり。

 そんなダレノガレはこの日、「帰りのロマンスカーでもパック!乾燥肌には新幹線や飛行機時はパックは欠かせない!バックの中には3枚は入ってます!」とつづり、ロマンスカーの座席でフェースパックを顔全体に貼りつけた自身の写真を披露した。

 この投稿に対し、ファンからは「叩かれる前に消した方が良いと思うよ」と注意する声も寄せられたが、次の投稿では「ロマンスカーって周り駅弁食べたり、ビール飲んでたりしてる人いるけどパックダメなの?。さすがに山手線とかではやらないけど、新幹線とか、ロマンスカーとか飛行機くらいは許して!」と発言。

 しかし、やはり多くの反感を買ってしまったようで、ネット上では「常識的に考えてロマンスカーでパックはありえないでしょ」「美意識高いアピールするならロマンスカーでパックするなよ」「本当に常識がないんだね」といった批判の声が殺到している。

 明確なマナー違反ではないものの、周りの乗客が不快な思いをする可能性もある。芸能人という立場上、せめてこういった写真をSNSにアップするのは避けたほうが賢明だったか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング