浜崎あゆみ、「高橋メアリージュン?」まるで別人レベルの変貌ぶりに驚きの声

日刊サイゾー / 2019年11月7日 6時0分

写真

 浜崎あゆみが5日、自身のインスタグラムを更新した。

 浜崎といえば先日、専属ダンサーたちと足湯につかっている写真を久々に公開し、ファンからは「インスタ更新嬉しかった」「顔見れてホッとしましたよ 更なる高みへよろしくお願いします」など、喜びの声が寄せられ話題になっていたばかり。

 そんな浜崎はこの日の投稿で「もうすっかり冬だねー!早くクリスマスツリー出したい。てか今年一年の時間の流れ方早ーっっっチラッと風邪らしきものを感じますが病は気からでやり過ごします。カウントダウンLIVEの情報解禁まであと6!!!!!」とコメントを添えて、愛犬と写るドアップ写真を公開した。

 ナチュラルメイクではあるものの違和感のある写真にネット上からは「すっかり冬だねって、そんな感じはまだしてないわ」「冬って12月からですよwそれなのにもうすっかり冬って季節感ないし、常識ない」「こんな加工いっぱいで別人だわ」「顔変形しすぎててグロい」「誰w少し高橋メアリージュンみたいで別人」などのコメントが寄せられている。

 多少寒くはなってきたものの、冬がきたという表現は少々大袈裟だったかもしれない。加工によるものかどうかは分からないが、とても41歳には見えない不自然なルックスには違和感を覚えてしまうファンは多かったようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング