辻希美、すっぴんパジャマ姿を披露で批判殺到「生活感ありすぎて見たくない!」

日刊サイゾー / 2019年11月8日 6時0分

写真

 辻希美が6日、自身のブログを更新して話題になっている。

 辻といえば先日、ブログで「幸空しゃんのお家が建ちましたぁ~」と三男がすっぽり入れる大きなおもちゃの家を建てたことを報告。しかし、ネット上からは「コアの家建てる前に、増築か引っ越ししたら?もう収容人数オーバーしてるよ」「物がまた増えたけど何か捨てたの?もう置き場所ないでしょ」とのツッコミが寄せられたばかり。

 そんな辻がこの日の投稿で「今日もバタバタな朝の時間を送り小学生出発!!!!そして少ししてから幸空しゃんも起床」とつづり、布団の上で撮影した三男とのツーショットを公開した。

 辻はすっぴんにパジャマというラフな姿を披露しているが、これに対してネット上では「このスッピンを世界に発信できるのがすごい」「なんかこういうのも需要ないでしょ…」「パジャマもスッピンも生活感ありすぎて別に見たくない」「こういう写真よくアップできるよね」などの厳しい批判の声が上がっている。

 芸能人の私生活が垣間見えるSNS投稿には好意的な反応が集まるものだが、辻の場合は少し違うようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング