浜崎あゆみ、「年齢より恐ろしく若い」アンチエイジングすぎる最新自撮りが大反響

日刊サイゾー / 2019年11月8日 0時0分

写真

 浜崎あゆみが5日、自身のインスタグラムを更新した。

 浜崎といえば先日、専属ダンサーたちと足湯に浸かっている写真を公開。ファンからは「インスタ更新嬉しかった」「顔見れてホッとしましたよ 更なる高みへよろしくお願いします」など喜びの声が寄せられたばかり。

 そんな浜崎はこの日、「もうすっかり冬だねー!早くクリスマスツリー出したい」とつづり、愛犬との写真を公開。この投稿に対し、一部ネット上からは「すっかり冬だねって、そんな感じはまだしてないわ」「冬って12月からですよwそれなのにもうすっかり冬って季節感ないし、常識ない」と厳しいコメントが寄せられた。

 その一方で、ファンからは「あゆ可愛すぎてちぬ」「あゆ可愛すぎてほんまため息でるわぁ……」「今日もめーっちゃ可愛い」「年齢より恐ろしく若い」などのコメントが相次いでいる。

 最新の美容法でアンチエイジングが成功したのか、とても41歳には見えない浜崎のルックスは一般のネットユーザーには不自然に映ったようだが、ファンからは可愛らしいと大好評のようだった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング