浜崎あゆみ、ヴィトンまみれの自撮り写真が大反響「こんなにピンク似合う人いない?」

日刊サイゾー / 2019年11月16日 7時0分

写真

 浜崎あゆみが披露した自撮り写真が話題になっている。

 10日にリリースしたアニバーサリー・エディション『LOVEppears / appears -20th Anniversary Edition-』がオリコン週間9位にランクインし、「女性アーティストによるアルバムTOP10獲得作品数」が歴代1位となった浜崎。

 そんな浜崎だが、14日にインスタグラムを更新し、「Kinda LV’s colorful mountain(ちょっとカラフルなルイ・ヴィトンの山)」とコメントし、「AYU」のネームプレートが付けられたルイ・ヴィトンのバッグなどに埋もれた自身の写真を披露した。

 口元はバッグに隠れ、目元だけが写された写真となっていたが、浜崎は投稿に「今日は朝から心を深く動かされることがたくさん。あゆさん、貴女は幸せ者です」と嬉しい出来事があったことを告白。詳細こそ明かさなかったものの、「だからこんなカラフルなトランク達に着替え詰める気分」と嬉しそうにつづっていた。

 この投稿にファンからは、「ヴィトンとあゆコラボ!両方大好きだから最高すぎる」「ヴィトンにまみれるあゆちゃんにほっこりした」「あゆのヴィトンかわいい!こんなにピンク似合う人いない」といった声が集まっていた。

 顔の上半分しか写っていないとはいえ、ファンにとっては嬉しい投稿となっていたようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング